へへ

朝、チャリで出発。
学校まで残り1キロ半くらい!
チャリのチェーン、取れる・・・
まあ取れるのは頻繁にあるんですけど。
といつもどおり直そうと思ったら、治らない・・・。
いつもは後ろタイヤのところだけ外れてるんですけど、今日はチャリ中心も後ろタイヤの所も全部歯車から外れてる・・・・。
ガチであせって全然直らない・・。
5分くらい頑張ってて、ひとりのおっちゃん通りかかる。
「どないしてん、チェーンはずれたんか!」
といい、手伝ってくれる。
嗚呼イイ人・・・・ノД`)!!!!!
しかし・・・直らない・・・。
てか余計悪くなってる・・・Σ
終わった・・・・(・∀・)・・・・
もう後1分で遅刻。無理。オワタ。
おっちゃんずっと頑張ってくれている。
もういいですすみませんありがとうございました;;
とかもいえない程頑張ってくれてる・・・!!!
まあ5分くらい経った所に、自動車整備士っぽいジャケットを来たおじさんが来る。
「どしたんや?チェーンか。」
といいながら、直すの手伝ってくれる。
そして、30秒くらいでソイヤってガチャンってやって直った!!!!!!!!!!
うわっ(・o・)!!!
まじでこんな声出した。あまりの感動に。笑
ホントありがとうございました!!!
って2人にお礼言って出発。
もちろん遅刻。
けど良いんです胸がいっぱいです。←
 
そして部活して、今日はべとの半年記念なので、遊びに行く。
そして半年記念日に劇場が重なる・・・orz
べにしたらなんでせっかくの記念日に俺差し置いてそんなの行くの?だよね(・∀・)・・・
なので8時まで遊んでくことに。
まず、ペアリングなるものを買ってみようという話が前々から出てて、
半年じゃ早い?1年にする?
て聞いたら
いや、半年がいい。
という話の流れで。笑
色々迷った挙句、2800円のお手ごろリングにしました。
だって、ペアリングとか無くしてもまた買い直せるくらいの値段がいいよね←
高いの買って無くして買い直そうにもお金溜まるまで待とうとか言ってたら萎えるじゃないですか。
というあたしの勝手な意見で。
まあ高校生だし2800円とかお高い買い物だとおもうよ!!!
携帯日記に載せました★←
そしてプリ撮ってマック行って・・・
お持ち帰りして店から出てバス停向かって歩いてると、横に、乗りたいバス・・・・
(・∀・)・・・・
orz
凹むよ普通に・・・ただでさえ遅刻してんのに・・・
そして15分待つことに。
サンクスよっておでん買ってもらって食べたオイシー★
で、バス来たからばいばい!
さようなら!
 
 

そして劇場へつき、話し合い残り10分!(
けどみんな暖かく迎えてくれた・・・!
そしてお菓子食べてちょっと話聞いて、帰りはノガまんに今日のお話聞いてもらって・・・!
ノガまんも半年してペアリング買ったらしい。わお!
そして銀杏とかブルーハーツの話してさようなら!
いやー!劇場久々やったけどやっぱいいね\(^o^)/
 
 
ではさようなら!