はい!

強はロードレースがあり、役員して来ました。
まじで楽しくなかった(
時間無駄す。
 
そしてキューちゃんが来てた!
子どもたちは色紙を持ってキラキラした目を、
10分後くらいにはがっかりした魚のような目に変えてました。
だれの色紙にもサインらしきものは無かった。
 
後片付けくらいの時間に、先生にお前今日棒高飛んでこいや(・∀・)
って言われる。
やった!!棒高行ってきます★
とか思ってもうウキウキ。
 
そして、終わり、先生朝からずっと体調不慮ぎみっぽくて、今日の部活はフリー!
と予定変更。
皆喜んでる。
・・あれ?あたしらは?
 
先生なんであのタイミングであたしに行ってこいとか言うのどういう意味(・∀・)
結局、跳びたかったので行ってきた(えらい
 
1時間くらい跳んで、さらば!
またべのおうちに行きました。
ついて、疲れて、とりあえず爆睡←
1時間半くらい寝てた。ばかちん。
そしてエアガンとかで遊んだ。
いやいつか鉄砲描こう!!←
そのときは参考にさせてもらうんだ!!←
あのひと何丁持ってるの。笑
なんで木刀2本もあるの。笑
 
とりあえずまあお疲れ様!
 
家帰って夜ご飯作った!
茄子とトマトのグラタンもうひとりで作れます!

 
ではー!