友だとおもう。

学校休んだ次の日は、だるい。
いや、悪循環。
これではいけない!!
とまあ、学校行くよ。
 
クラスの友人が休んだあたしにお菓子をくれた。
ありがとう。本当にありがとう。
まじでおいしい。
 
そして、写真撮影。
あたしの制服ボタン一個取れてる上に、今日着て行ったカッターは指定じゃないやつ(おねえの)
再撮影に廻すといわれた。
いや、無理!!!
再撮影って春休み入ってからじゃないの!無理!
結局、どっちも友人のを借りた。笑
ありがとう。
本当によかった。
友達いて良かった。笑
しかし進学コースに友達いないのが残念。(残念すぎる
なんで女の子があたしだけなんだ。
って今更思う。
まあいいよ世界は広いからこんな所に囚われないよ。
って思いたいけど授業休んでも誰にもノート見せてもらえないフラグだから実際困る←
 
そして部部活をして今日は終わりだよ。
 
劇場は、小雨降ってるので、チャリだと帰りが本当に嫌。
バスだと、先週「帰り送ってほしい人は集まり前に連絡入れること!!」というルールが出来た。
既に集まり始る時間。
一回目でもトチるのは嫌・・。
なので休んだ。
 
そしたら夜、2人の方から心配(?)電話きた。
もうホント感動して泣きそうだったよ(Д)
次から劇場頑張るよあたくし!
では