去年はあたしも・・・・

頑張ってたんだと思う。入試。
あれ、一昨年かな?←アウト
まあ朝から部活でしたよ。
遠い遠い11キロ以上も離れた土地で朝九時から。
なんなんだ。
けど棒高しましたやったね!
だからいいよ!
 
そしてその後はべとオケ行ってきます!!!
のはずが・・・
とりあえず、5キロ程離れた街まで向かうべく、途中八番ラーメンを食べ、
なんとかついた!!!
しかし・・・
金沢の公立高校生の考えることは一緒で、街にあるカラオケボックス4件中全部満室。
信じれない。
なので諦めタピオカ飲んで、兼六園(無料の所だけ)歩き、本屋で大阪旅行計画立てて、街戻ってバイバイした。
 
 
そしてその後あたくしはrさんとUKが迎えに来て、バドへ行きました!
久々!
rさんからラケット貰った!
あざます!
そしてバドはめっちゃ上手い子と一緒になったので全勝。
終わってからサイゼへ行き、楽しかった!!