今日も

休みなのに、部活。朝から、遠くまで。
の予定だったがまあね、体調不良ってよくあることですよ。
休みましたorz
そしてべがうちへ来てくれました。
いやお前は部活へ行くべきだ。
 
まあきてもらったからってあたしはだるいので寝てるだけなんですけど。
あっちは漫画読んでるんですけど。
何これ。
 
そして、午後からは頑張って元気になったのでクラスの友人とオケ!
いやなかなか自分勝手で最悪だと思う。
けど行きたいものは仕方ない。
行くよ?約束だし。←
 
あたしは遅れて行ったので4時間くらいしか歌ってなかったけど楽しかった!
やっぱカラオケだ!
カラオケは最高だ!
今回まさかのアニソン2曲(しかも小林幸子とハクナマタタ)しか歌ってない。笑
最近ジャンルに和義とB'zが増えた。笑
そのあとプリ撮ってバイバイした。
 
で、劇場の事務所まで向かい、あいてなくてコンビニでNARUTO立ち読み。
劇場でお菓子いっぱい食べた。
では!