ワンコイン!

今日は、朝から部活。
跳躍合宿の最終日(最終日だけ参加)でした!
で、棒高してきました!
楽しいよ!
懐かしい人いっぱいだよ!
とりあえず今日の思い出、
ポールに膝ぶつけて、タンコブ(ひどく黒い青)できました。←
ばかちん。


そしてチャリで頑張って家まで帰り、準備。
今日は待ちに待ったポルノライブメンバーの一人の方がアマチュアバンドでライブホール入るから見に行くよ的な!!
ギリギリ、アウトで待ち合わせ場所へ行き(←)、渋滞でギリギリアウトで駅につき(←)、ギリギリセーフで電車乗れました。←
そしてライブ!
いや!良かった!!
超楽しかったよ★
JK8人と、小松駅で待ち合わせしたJD3人と観戦★
いや最高だ!
終わった後メンバーのみんなと話せたしよかったよかった(^O^)


その後、金沢戻りみんな(7人になってもたが)でプリとってお好み焼き★
ちなみに、既に9時を回っており明日学校なんだが…
きにしない←
とりあえず楽しかったよ!!!
ではさようなら!