(・・)

今日は、3間までで、まあ実習で、めっちゃ語った。笑
帰り荷物が重すぎた。
そして朝はバスで学校に行った。
すると、市営の競技場までの道のり、先生に送ってもらえるものだとばっかり油断してた。
けど。
先生新入生説明会の役員当たってるから部活こない(^p^)
市営まで重い荷物かついで歩いてったよ←
まあ部活はグダグダ嫌ーーー!!!
まああたしが悪いけど。
足痛めたのが悪いんだけど。
 
そして終わってから、べとスポーツ用品店いって色々見てきた。
明日お金持ってくるよ!!!!
出口に、17アイス販売機。
誘惑に負けた。
そしてそのあと本屋へ行き、CD、ゲームを見る。
べ、マリオカート購入★
そしてなぜかあたしの家にある。←
いや、借りた。
本人は今日描かなきゃいけないレポートがあるので、なんか借りれた。笑
そしてたこ焼きを食べた。
誘惑に負けすぎ。(
 
 
 
 
そいえば、余談ですが、(このブログに余談以外何があるんだ)久しぶりにアクセス解析を見たんですよ。
思ったより何人かの方が来てくれてて、感動して泣きそうだった。←
もっと頑張ろう・・あたし、もっと頑張る。更新!!
 
ではー!