ぺぺぺ

みみりん(しまじろうの)を書いてみた。
三割うさみちゃんになった←




今日は部活は学校で頑張った。
筋肉痛ひどす…いたい
終わって薬局でお買い物★
最近着飾るJKに近づいてきました。
オシャレがしたくてしたくてたまらない。
たぶん部活で常にジャージなののリバウンド(笑)
とりあえずオシャレしたい。
かわいくなるかは別としてオシャレをすることに意味がある(自己満)


携帯日記にのせたけど、お化粧品はペンシルライナーとシャドウ買いました!
ライナー筆のは持ってたけどかき難すぎる上になかなか乾かないのでやっぱペンシルだよね的な←
あしたはクラスの子と109行くのでオシャレします(笑)
ぷりくら最新機種で撮ってきます(笑)