オリジナル

最近描いてなかったので描くの!
幽樹さん(ヴァンパイア)
久しぶりっ!
顔が変わっちゃった☆
・・・・(´・ω・`)
最近描いてなかったんだもの・・・・・
見事に別人^∀^ノ
・・・・(´・ω・`)
途中、髪の毛のなびき具合がシャンプーのcmっぽいと思った!
色合い最悪だけれども←
そしてsai絵なわけです。
何故って、なんか描けた^∀^ノ☆
保存や今まで描いてた絵を出すことは出来ないんだけれどもね。
スクショで頑張る!
 
今まで描いてた絵を出すことは出来ない=sai形式で保存されてるものも開けない
1-Bの人々、全てsai形式で保存してますのね。
・・・・・orz
書き直しですか。あぁそうですか。
・・・・・orz
良いさ!頑張るさ!むしろアナログでやるかも。
けどスケブいっぱいいっぱいになったんだわ!買わなくちゃいけないんだわ!
では!1-Bの保護者様がこの文見てたら最強的に遅くなるだろうけど気長に待っててねっ☆(嫌
 
ではノシ