はてなさんのお絵かき機能

久々に使ってみた。
 
左から見てね← 
飛行ズ
ロバート(ビジョン♂) シルク(モルフォン♂) セド(ゴルバット♂)
残念すぎるトレジャーハンター。
所詮トレジャーハンター楽じゃない。
常に切羽詰ってると思うのね彼ら。
めちゃくちゃ嬉しく何人かの方々は気に入らしてくださってるらしいですが残念すぎるあたしの子は残念なんですコレ基本←
きっとこの後適当に進化の石とか星の欠片とか見つけて地味に生きてくんですあぁ可哀想←
もっとも、今のこの世よりもお金の必要性がない世界なんだろうけどね。
月宮団も兄貴の稼ぎと適当な任務のこなしで数十人の食いっぷち繋いでるんですよ楽なんですよ。
あたしのポケモン世界観てテキトーなようで妙に深いの。基本世界は狭いの図だからね。
普通に華恋ちゃん(キレイハナ)と兄貴は顔見知りだし草花とマヤちゃん(チコリータナゾノクサ)はダイパメンバーの店の常連さんだしもう色々考えるだけ考えてるさ!どーせ妄想さ!←
あーあ・・・プロフィール完成させたいなぁ・・・(ちょ
 
では=3