無事終了

しました!!!
浜辺でやってきたのです!!!
まず、元々送ってくれる予定だった人に連絡を入れれず(連絡先知らなくて)もうなんか色々踏んだり蹴ったりだったけれどもなんとかダンス終了・・!
朝3時とかも7時とかもずっと雨だけれども雨天決行だからね。浜辺でやるのにねwwww
寒い中頑張った!!!
ダンスはちょ、いい加減になってしまったけれどもすごく達成感はありました。
そしてまあ色々なダンスやキャンプファイヤーや色々!!!!
楽しすぎた!!!
そしてある子と、キャンプファイヤー前にダイエット効果をかねて走る。
最初海に足首までつけて遊んでたのに、大波→ズボン濡れる。
・・・・・・・
結局下半身まで漬かりあそんでました←
ファイヤーで乾かすぞ!!!!
そういう感じだったのに意外に乾かないこれが!!!
ファイヤーを囲む形で皆で延々とダンスを踊るのです。楽しいのです!
知ってるのも知らないのも見よう見まねで足跡で覚える!基本ダンスは一定の動きをループなのです。これが素晴らしい所!
すごい動いた・・・・疲れた・・・・!!!
劇場の人はすごいです。すごい尊敬です!!!
ダンスが皆上手いのね。しかもノリ良いし、ギターめっちゃ上手い人とか何人もいるしキャンプファイヤー作るのとか上手いし早い!!!
なんかもう尊敬に値する人ばっかり。
しかもみんな子供好きだし、優しいし、話も筋が通ってるし、カッコイイし可愛いし彼らに足りないものって何だろう状態。
 
そして帰ってきたのが約11時。わお。
帰りの車内で寝てたよ自分。疲れてたんだね自分。
今でもぐったりです。マフィー君みたい(←
 
とりあえず死にそうなので寝ます。
おやすみなさい!素敵な一日でしたvvv