愛してるって言ってくれバトン

 
静麻さんに頂きましたありがとうございます!!!!
 
○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそのキャラの口調で言う。
○大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
●日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
○そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:海空さん
 
うふふvこのバトン初めてだから嬉しいわvv
とても楽しそうだもの!!!
私に指名してくれるなんて!!ありがとうvvvv
 
今日は、生徒指導室へ行って携帯を返してもらったわ!
ほぼ2日ぶりだもの、すごく懐かしかったわ!!!
何故って、私にはもう携帯電話は無くてなならないものになっていたからよ。
反省文を書いたんだけれど、足りなかったから裏まで使って書いたわ!
生徒指導の先生には驚かれたわ。だけれどもそれで気を良くしたみたい。
だから、本当は担任の先生にハンコを貰ってからじゃないと返してもらえないところを、「まいっか。」といって先生は返してくれたわvvv
早速開いてみてみたんだけれど、
新着メール:13通
すごくビックリしたわ!!
元々私ってメールしない派なのに13通って・・・!!
もっとすごい子達はもっと沢山溜まるんだろうけどね。
だけれどもN君には申し訳なかったわ;
もし2通メールが来てたら、電話で返そうと思ったけれど、
まさか3通くるとは思わなかったわね・・・!!;;;
部活が終わったので帰り途中に電話したけど、出なかったわ・・・(しょぼーん
まあ仕方ないと思ったからそのまま塾へ向かったけど。
と思ったときに掛け返してくるなんてね。
驚いたわ。けれども私は謝るとき、メールじゃ駄目だと思うの。
どうしようも出来ないときは常にスッキリしないわ・・(ネットとかね。。。
本当はあってちゃんと向き合って言うべきなんだろうけどそれは流石に出来ないから・・・。
(ヤル気も無いから・・・<黙
 
 
明日は今までダンスとか集まりとか言っていた事を全てひっくるめてのお祭り当日なのよ!!!!
練習の成果を頑張って出すわよ◆◇
だけど大丈夫かしら・・・・
朝何時に行けば良いかも良く分っていないのよ←
とりあえず頑張るわ!応援よろしくねっv
 
うふふvvv
このバトンの一番のお楽しみよねvv
言う方も楽しいのよこれってvvvvvv

 
廻す人はとりあえず持っている愛バトン全部なくしたらにするわね!

 
 
はーいみそらさんありがとー。
ちょ、教頭先生が生徒指導室に行くってどういう状況なのwwwwwwwwww
久しぶりに描いたら誰かわかんないよー・・・orz
愛バトンまじで楽しいぜうへへvvv
 
 
続きでバトン!!です!
・私が思う貴方バトン
 
 
 
 
私が思う貴方バトン
Aちゃんといとさんから貰いましたあーんどお返しキング!!←
ありがとうvvv
 

・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい
 
■誰から回って来た?
Aちゃんといとさんでつ!!!
 
■その人と初めて会った印象は?
Aちゃん→ジュリ君。そしてエロい(((
いとさん→司君。そして司君(黙 
 
■その人を色で例えて下さい。
Aちゃん→赤◇ 何故って本人が一番お解りでしょう◆←
いとさん→黄色かオレンジ!! とりあえず柑橘系の色が強い!!!
  
■その人の好きなところを言って下さい。
Aちゃん→ノリが良いところ・常にハイテンションで居る所(ネット上)・エロイ(褒め言葉ですよ
いとさん→微電波とかマメにキャッチしてくれるところ・即席とかノリとかすごいところ!エロイ(褒め言葉でs(ry
 
■その人の嫌いなところを言って下さい。
解答欄白紙。←
  
■その人を野菜に例えると?
Aちゃん→トマト(便乗←
いとさん→オレンジ(野菜違う
 
■その人を動物に例えると?
Aちゃん→にゃんこ
いとさん→イタチとかアライグマ系
 
■その人の事、最初何歳だと思った?
Aちゃん→1〜3歳上くらい!
いとさん→1つ下〜1つ上くらい!
範囲広いとか言わない。←
 
■その人は何系?
Aちゃん→赤黒系!←
いとさん→橙系!←
 
■その人は誰に似てる?
Aちゃん→部活の子に似てるわ・・!(ちょΣ 順番的には部活の子がAちゃんに似てるのか!?←
いとさん→見たことないけれども予想では司君な感じ(黙
 
■その人は可愛い?格好いい?
どちらさまもカッコイイ!!!!そして所々可愛い!
 
■その人に向かって一言!
Aちゃん→Aちゃんて当たり前みたく呼んでるわゴメン☆←
いとさん→妻なのか夫なのか!!!!??!?(ちょ
 
■バトンを回す10人
りぴちゃん
こみっち(←
黒兄
ゆりさん
癒陶さん (りたーん!
刹那さん
たくとさん
静麻さん
じゃっくさん (りたーん!
でろーんさん
 
よかったらどうぞなの!!
 
 
では!