この度、わたくしめは改善しました。

・・・・・・・
携帯、先生に取られました・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!orz
 
アレは昼休みですねはい。
N君と地味にメールの続いているあたしは、朝来て返してないメールを返してました。
なんか一緒にいた子が微妙な声であたしを呼ぶ。
はっと後ろを振り返ると・・・先輩?
実習服来た男の人。
彼はこっちを見るなり、
「あー、見つけてしまった。」
という。何を見つけたんだ彼は。と思ったらあたしの所に歩み寄り、「携帯」と言ってきた。
・・・・・あれ?もしかして先生ですか・・・!!!!?Σ
え、じゃちょっ・・!携帯。。え?
あたしの学校は校内で電源入れてちゃ駄目なんです。
あっさり認めて差し出しました。あたしが悪いから。
「ホントは俺もこんな事したくないげんけど仕事やからね・・;」
と言ってました。・・・・あなた若いよΣ←
あとで生徒指導室へ来いと言われた。
ケータイ。取られた。
・・・・・・・!!?!?!?!?!?!???!??!!??!?!?!?
一大事じゃないか!!!なんで私の心はこんなにも平然としているんだ!?!?
あたしという品物が傷物になっていくんだよ?経歴どんどん荒んでくよ!!!!
ショック・・・ 
 
放課後、生徒指導室分らない^^^^^^^^^
色々うろうろつらつら・・・・この後はクラスの子とカラオケ行くってのに・・・・。むー・・
結局先生に聞いた。あたしが生徒指導室なんて。先生は2人中2人驚いた顔した。実は良い子でなくてごめんね。
その後知ったこと。生徒指導室。部屋じゃなかった。
職員室の一角だった。。。。Σ
そして生徒指導の先生にお説教された。
我ながらビックリ。すごく反省した。心から反省した。
あの先生はすごいです。怒られたにも関わらずすごく好きになりました。
なんってか話に筋が通ってるんだよね。そして15歳のあたしにも分るようにしっかり説明してくれる。
とりあえずけいこちゃんは一泊二日のお泊りで、反省文書いてこいといわれた。
嫌な感じ残らなかった。むしろ今見つかって良かったとも思いそうだった。
 
けれども。一つすごく気になる事が・・・・
N君のメール。 放 置 ! !
ごめんなさい。だって!!!ただ止めるのはいつものことなんだけれども!!←
N君って、絶対あたしがメール止めたら「アイツから返事こんし。」とかじゃなくて、「俺返事書きにくいメール送ってしまったかな;」見たいな事思うタイプの人なんだもの!!!!!!!!
ごめんなさい明日の放課後までないのです。
ごめんなさい。見てないと思うけれども見てたら焦るし軽く困るけれどもごめんなさい;;;;;
 
そしてこんな後だけれどもカラオケ行ってきました!!!←
テスト後に遊びに行こうって話になって、やっと今日いけた!
携帯日記フル活用を夢見たけれども学校に合宿してるようちのケイコちゃん!!!Σ
ボテン君もほったらかしだし・・・・
メールは止めるし・・・
モバゲも放置だし・・・
連絡先一気に全て分らなくなるし・・・
しかも母に今日遅れるって連絡も入れれないし・・・!!
恵子ちゃん。(誰 
あなたすごい優秀だわ。尊敬だわ。
うちのケイコちゃん
無性に悲しくなったので描いた擬人化。
切ないよぉぉおお。
なので昔のあたしのケーコちゃんに今夜は依存します←
 
カラオケでは楽しかったです!!ポルノ歌いまくった!(いつものこと←
けれども今回は3人ともポルノ好きなのでメドレー入れまくったvvvvvv
3人でメドレー歌う!!!そして言われてしまった一言、
「なんでー、アンタマイクなしなんに一番声デカいん。」
^^^^^^^^^^^^^^
いよさんどんまい!←
なんやかんやで声からしてまあすごく楽しかった!!
あたしが家についたの9時前。母には友人の携帯から連絡入れたから大丈夫!(家の電話に
 
そういえば今朝は元中の子2人と元小の人1人に出会えた!うれしかったぜ!!!!
とりあえず反省文書いてきますではーノシ