さーて

上の長かったなあ・・・!!!
本当は昨日書く予定だったのに・・・・
仕方なく携帯で打ってたら寝落ちするし・・・orz
 
そして今日も長いよー!☆←
 
 
今日は調理実習でした!!!!!
先生は皆がそれぞれ仲よくなるために、前回とメンバーを一人も被らないように配置したそうです。
良い考えね。だけれどもまだまだ甘いよセンセ!←何
あたしとF君前回も今回も一緒よ!まあF君良い人だから良いけどね*
基本携帯日記に乗っけてます!
作ったもの:きのことベーコンのスパゲティ、野菜スープ、サラダの3点。
あたしは麺を茹でる係り。簡単なのとってごめん。
とりあえずね。前回も本当に面白かった。まじで。
だけどね。今回も面白かったのwwwwwwww
だって・・・・!!!!黒ぶちメガネのちょっと元小の人にオーラ似てる人!(n君)(言い方変Σ
リアルに料理やったことないらしい。
包丁の使い方危うい。サラダ用のアスパラ、3〜4cmくらいに切る所を説明書も読まずに5mm〜10mmの大きさに切る。
ちょwwwwwwwwww
なに子のコロコロ感wwww料理名変わってくるよwwww
それを見越した学年トップで入学した少年(m君)が、「やっぱりたまねぎの皮むいて。」
という。
n君、なんとたまねぎの根っこの方から剥こうとしている。
流石にあたしも口出すわ・・・・!!!!
私「それ上からのほうがやりやすいよ;;!!!!」
n 「上って何処?」
!!!!!!!!!!!!!???????!!!!!!!?!?!?!
リアルに予想外でした。
m君が茹でる係り。説明書には、「沸騰したら塩を入れ、アスパラをさっと茹でる」と書いてあった。
彼はなべに水入れてすぐに塩を入れたかと思うとアスパラも一緒に入れやがったΣ
ちょwwwwΣΣΣΣΣ
結局沸騰するまでそのままw。
茹で上がったアスパラは残念すぎるほど味が無かったです爆笑。
なんやかんやで完成!!!他の班の人もう食べてるwwΣ
とりあえず席に持ってく。座る。
なんか今回皆静か!!!!!!!!!なんでぇえええ。
前回は味が濃いとか無いとかまずいとか死ぬとか皆騒いでたのに今回静か!!!
皆成功したってことなのか!!??けれどもそれではあたしが困る!
何が困るってシャメ取れないことがだよ!!!!!!←根性腐ってる
「みんななんか騒いでやー」
とあたしが班の人に言う。
4人中3人はなんで?見たいな雰囲気だったけれどもF君だけは違った。
彼は調理実習のときだけあたしの心の友です(勝手に←迷惑
良いよーな感じで騒いでくれた。
n君が「なんで?」と問いてきたので「シャメ撮る。」といったら「は?」みたいな顔したwww
そこでF君が「毎回恒例ねんw」とフォローしてくれたありがとう◇
m君きのこが嫌いらしい。なのでパスタの具のきのこを入れなかった。
ただの麺なんて悲しいなあ。と思ったら甘かった。
m君ありったけの粉チーズをかけてます雪国みたいです彼はチーズフェチなようです天才の秘訣はチーズなのかあたしも結構チーズ食べてるけれども気配ありません結局人の生まれ持つものと努力です(残念
 
色んな話をしました。
彼らは天才でした。
みんな頭良かったです畜生あたし場違いだぜ!!??!?!??
しかもF君は「頭良さそうなんにー」とか言って来る。
悪いねぇ。1.2年遊びすぎて死ぬ気で3年生頑張った崖っぷちですぜどんまいですぜ!←
それに元中の話とか高校入ったいきさつとか色々。
n君の話は神でした。爆笑でしたwwwwカナリの非行少年っぽい。母親のようについ突っ込んでしまった私←
そんな中aちゃん。いくら大人しい超可愛い子だからって、少しは喋ろうぜ!!!!???
あまりにも喋らなかったせいで今まで存在出せなかったじゃないか!
aちゃんは女子高とか行っても断然うまくやってけるタイプです。
あたしは確実に無理←
ぶっちゃけ女の子よりも男の子の方が話しやすい場合がいくつもある。
何故なら女の子は基本グループとかつながりとか色々とあってややこしいから。
男の子はそこまで酷いノないし、あってもあたしは人間学上メスなので気にせずに話せる。
この差です。(何
この後n君はもう部活の試合準備があるそうなので本当はすぐに帰らなくちゃいけなかった。
あんだけ「俺じゃあ見学しとるわ」とか言ってたクセに急に真面目に皿を洗い出す彼。
「やっとくよー?行っておいで?」
といっても「まだ時間あるし(残り10分無い)俺やるよ。」とか言ってる。
何があったんだΣ
ちょっと尊敬してしまったじゃないか!!!!
結局ギリギリで終わりn君ダッシュ。お疲れ様でした*
その後あたしが友人と教室に着いたときには彼は走って職員室へ向かってました。
頑張ってくれたまえ!(上から目線止めろ馬鹿
 
そして全てのテストが返ってきたわけです!
平均→65点。    \^o^/ショック
唯一平均点より上なのが電気でした。やったね☆←どんまいすぎる
すごいショックですごめんなさい。お母さんお姉さん沢山の方々。
イヨさんもう大学無理かも・・orz(ねがてぃぶしっきんぐ☆
まじで頑張らないとなぁ・・・・
 
では!まじで長々とありがとうございました!!!!