5月27日のこと

今日は学校で集会みたいなのが5.6げんにあったので数学と体育つぶれました・・・(´・ω・`)
体育・・・
 
そして部活!!!
掃除終わって急いで美術室へ=3
丁度H先輩が鍵開けてた。
あたしがドアの前にたどり着いたときには彼は室内へ。
ギリギリでドア閉められたwwwwwwΣ
あたしが(妙に硬い)ドアを開けようと頑張ると、H先輩あたしに気付いてドア開けてくれた。
なんかスミマセン・・・・!!!!!!汗
そしてもうすぐある部活の試合の話に。
運動部の人はその部の応援、又は参加しに行かなくてはいけなく、ない人は適当な部活の応援に行かなくてはいけないんですめんどくせ←
先「試合何処見に行くんですか?」
私「・・え?」
試合って部活がその日にあれば行かなくていいんじゃないんですか!?あるぇえええええ???????
先輩談、部活はあるけれども応援後の話だそうですアチャΣ
私「ちょΣあたしどっちも”部活します”に丸つけて出してしまったんですけど!!!!??!?」
先「え・・・^^^^^^^^^^」
苦笑いされた。つくづく残念すぎるあたし^^^^^^^
まあその後すぐに他の輝かしき1年生(友達)が来たので会話終了。
あたしは今親指姫を塗ってます!!!
出来れば春の作品展に出したい・・・!!!!!
丁度そこへ先生が。
先生「作品展の奴決めたかー?」
友「まだ・・・ですー。」
私「え、コレ出す予定だったんですけど・・・」
先生談、小さすぎる。
^^^^^^^^^^^^
なんてか実際は小さくないんですけれども、作品展のスケールは異常だそうです・・!!
そんなバナナ←
地味にアクリルガッシュで塗ってます。アクリル初めてで怖い´・ω・`)))
実際は初めてじゃないんですけれど、小学校のとき先生が持ってきた奴皆で使ったんですけれど、当時制服についてリアルに落ちなくなった記憶しかない^^^^^
珍しく根に持つあたし。アクリルは怖い。←
とりあえず適当にイメージだけつけるために適当に塗ってみる。鉛筆線消えないんだけど^^^^^^^
残念賞また来週☆←
M先輩にドラゴンボール借りて(←)部活終わり!
帰るとき、先輩とあたしとで3人のときは先輩と玄関まで帰るんだけれども友人が居るときは友人と玄関まで帰るんです。
ふらふら安定なくってごめんなさい;;;;
けれど先輩空気読めるしあたしがどれだけ女の子友達に期待して部活来たか知ってる方々だし・・・気使ってくれてるんですよね(・ω・`)
すみません甘えててすみませんっ・・!!!!汗
 
と、この後は劇場へ行かなくてはいけないのですが、いつもと集まる場所が違う罠。
前回も場所知らなくて行けなかった罠←
昨夜から地味にメールしてるN君に場所しらないっていったら、同じ学校の劇場の子と一緒に来れば?と言ってた。
N君頭良いわ◇◆!!!←あたしばかでごめん
今朝に、メールが。
別の劇場の子だった。
「イヨちゃんて場所わかるんけ?分らんかったらうち送ってってあげっか?」
ちょΣあなたドンだけ可愛いの!?!??!?!??感動で心臓バクバクだよvvvvvvvvvvvvvvvvv
昼ぐらい、メールが。別の劇場の人。一斉送信メールだった。
「事務所わからんチャリの人皆で行かんけー?」
ちょ!!!!!まじですか!!?あたしチャリだわ!だけどもう先約があるわなΣ
まじでありがとうございます//////涙
その後、他の劇場の子からメール
「場所しっとったっけ?汗 知らんなら一緒に行こうか?」
ちょォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!皆は私を感動死させる気か!?!?
美術室へ向かい中、同じ学校の劇場の子と鉢合わせ!
友「今日来るン?」
私「行くよー!」
友「場所わかる?大丈夫け?」
私「fちゃんと一緒に行けんー!」
友「そなん!分ったよ!じゃまた後でー^^ノシ」
まじで、目からブリオッシュですまじで!!!!!!!!!
ホント泣くかと思ったもん。涙腺壊れてたよ!!!!
そして、3行目に戻る!←
 
fちゃんに電話する。そんな約束だったのです。
学校出て、携帯いじる。
ピ――――ッ
電池切れ。
                  orz
ちょ!!!!!??このタイミングで!??!??
再度付けてみるが
ピ――――ッ
即消える・・・・・・・・・・・orz
ちょっと時間おいて、即つける。そしてfちゃんの番号を覚える!
ピ――――ッ
消える・・・・
そこへH先輩とM先輩が校内から出てきた。
もうイヨさん藁にも縋る思いで先輩に頼む。
「すみません・・!!!!!!!!電話化していただけないでしょうかぁああああ!!!!!!」←情けなく泣きそう
先輩まじで優しいです。馬鹿な後輩でごめんなさい。
貸してくれました。
番号入力。
でない・・・・・・・・
・・・・・・・ありがとうございました。
心配そうに思ってくれた先輩。ありがとうございました。大丈夫ですんで・・!!ホント全然大丈夫です・・・!!!!!
そして先輩と別れて少し(5秒くらい)考える。
ひらめく。(頭の回転だけは早いイヨさん。コレを勉強にも生かせたらどれだけ良いだろうか。←
即チャリ乗ってカラオケへ。
そして前に無断駐輪。←
店員さん、都合よく一人。
私「あのすみません;;!そこの充電器使ってもよろしいでしょうか?汗」←情けなく泣きs(ry
店「あぁ、良いですよ!」
快く受け入れてくれた店員さん。黒ぶちメガネの似合うカッコイイ店員さん。ありがとうございます。
そこのカラオケショップには30分100円の携帯充電器があるんです。
以前部活の子たちと来たとき見つけたのを決して忘れなかった!!!!!
即充電。即電話!
そして迎えに来てもらう。
都合よくまだ集まりまでは時間があってあと20分くらいかかるといっていた。本当に都合良い・・!!!
とりあえず座る。ドラゴンボール読む。コリャおもしろい☆←
チュッパチャプスの機械がある。
2個から5個までランダムでもらえる奴。
1プレイ100円。お財布の中、野口一枚と500円玉一枚と10円2枚。
私「あの、ここって両替できますか・・?」
店「できますよ^^」
店員さん。あなたどれだけ優しいの。いくら営業だからって疫病神みたいなお客(実際客じゃないし)にまであんな優しい態度とって。
500円が100円五枚へと変わりチュッパチャプス機械を起動。2個だった^^^^^
しばらくして、fちゃんから電話。おっし行きますよー!!!
店の人にお礼言って出てく。街の駐輪所にチャリをおいてくる。
そしてfちゃんと合流!
 
事務所は。おばあちゃんちに少し似てました。壁とかふすまとかが。
ばあちゃんちはもっと広いけど(黙
すごい個人的には好きです。二階に集合で、二階は5畳程の部屋が2個繋がってる。
普通に大人10人子供10人それ以上入って来る。
みんなして底抜けそうと心配してる^^^^^^
確かに床抜けそうwwwwww
そして話に話して時間は夜9時半前。
終わったのでお開きー!あたしは町までfちゃん宅にまた乗せてもらうことに。あざーす◆◇
まだ来るまでは時間があるそうなので待ってました。
そしてN君に約束してたゼルダの無限の砂時計を貸しました。
そんで言っていた簿記の教科書見せて貰った。なんかすごい・・・!
しかもテストで93点だったそうですすご!!!の割にリスニング19点だったそうですちょΣ
N君はすごい理解者なんですよ。
だって初めてイラスト仲間と昔からのポケモン仲間以外の人でポケモンゲーム現役な人いたよ!??!????
パールやってるそうです。びっくり!!!
そんな会話をしてるとY君乱入。玄関狭いので外行って3人で語ろーぜ的な話に。
玄関出て会話。内容はもちろんポケモンwwwwwww
Y君はダイパは持ってないけれども青の救助隊したそうです。面白いよねー!
話はポケモンレンジャーって面白いのか!な内容に。
誰も持ってないししたことが無い代物。
N「Yお前買えやー」
Y「え、俺が買って盥回しかwwwwww」
ポケモンって素晴らしい´∀`vvvvvvvv
 丁度ここでfちゃんが出てくる。そして帰る。
 
fちゃんとfママ。街で下ろしてほしいと言うと
「大丈夫なん!?」
と2人被って言う。流石親子☆←
大丈夫ですよこんな残念な子誰も狙いませんよwwwww
と言いながらも街に付いたので下ろしてもらった。ありがとうございましたv
街へ入ると、いつもより人通りが少ないな。そりゃそうか9時半過ぎだもんね。←
人数は少ないけれども歩いてる人は結構ソレっぽい変な人多かったですwww
楽しんでた私自重←
けれども細い横道入った真っ暗な所は少し怖かった。
駐輪所とか半端ない暗さ。こりゃ焦る\^o^/
結局、何事もなく無事帰還!時刻10時半前^^^^^^
疲れちゃったぜ☆
じゃこの日記おわり!!!!!!