オススメ紹介!!!!

オススメ紹介って簡単な割に描いてて楽しい!!!
最近ボカロソングばっかりだったので、がらっとイメージ変えてみます!
 

11ぴきのねこ
ホント、まっじで大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だれか知りませんか?昔まだ日記絵板使って頃に大将書いたし!!!!
見つけた。
2005年9月21日だった。そうだっけ?
そりあえず面白いです爆笑です!!!
このシリーズコンプリートしたもんあたしvvvvv
すごくオススメ!図書館とかには絶対あるよ!図書室にもあるとおもう。(←小学校
 からすのパン屋さん
ちょう可愛いし面白い!!!!
昔洗脳されて焦げパン大好きだった(危
おもちちゃんが好き過ぎたwwwwwwww
あらすじは2匹のパン屋さんカラスにカラフルな子供が生まれて経営下り坂だったんだけれども子供がよその家の子の前でパンを見せびらかしながら食べると噂が波になって大繁盛したって話(言い方悪いわ馬鹿!!!!
どりあえず可愛いんですvvvvv
これもオススメ!結構有名だと思うよ・・・!
 
はらぺこガズラー

はらぺこガズラー

はらぺこガズラー
超好き!!!!!!!昔はガズラーが怖かった。ちょうこわかった!!!!
なんだかイメージ図が出ないっぽい。です・・(´・ω・`)
無ければ自分で作るまで!!!!←
がんばれテスト真っ最中な哀れ学生。
なんか母が小学校に持っていったっぽくって家になかった・・・(´;ω;`)
だからうろおぼえ。
あらすじは・・・ガズラーって猫なんです。そして、食いしん坊なんです。おかみさんとだんなさんがあまりに家のものを食べ尽くすので捨ててやろうと思ったらガズラー話を聞いていて、おかみさんとだんなさんを食べてしまうんです。
そして待ち行く人や船を食べつくし、最後太陽食べようとしたら破裂するんです(ネタバレ自重←
すごい怖かったけれど大好きですvvvv
 
 
では今日はこの辺でっ=3