無事終わりました

テストが。
英語と世界史と電気だったんですよ。
なんってか・・・・うん。
実際点数見て白目向くかもしれないあたしだけど、ぶっちゃけ簡単だった!!!!!!!!!
いや簡単じゃないんですよ?けれどもなんて言えば良いの?本当に簡単だったの。
1限に英語、答案用紙と問題用紙一緒なのね。あれ?
入試っぽいアレしか想像できなかったあたし。
内容も穴埋めと並び替え多い。あれ?
まれに連語を書きなさいみたいなのはあったけれども・・・あれ?
まともに勉強できなかった英語だけれども結構書けた。あくまえ書けただけであっているかは保障しなi(ry
2限に世界史。
まず範囲が少ないのね。てか英語も少ないんだけれども。
しかも本当リアルに黒板授業でやった所しか出ないテスト。
問題数50問ぴったり。
分らない所が多かったので、ルターとか永楽帝(えい楽ていって書いた)とか洪武帝(こうぶていって書いた)を各2名ずつぐらい書いてやりました←
赤点は多分ない・・・!!!
こんな調子でなんか緩いテスト。
電気。・・・・^^^^^^^^
授業でやったよ。やったさ!・・・・・・難しい。
ああいうのってさ、実際答え出ててもあってる自身ないじゃんね!オームの法則とかね!
あたしは合成抵抗得意です。合成抵抗の必要な問題結構出ました。
なのに
20MΩが2つ並列に繋いでありその横では30MΩが3つ並列で並んでありなんか単体で16MΩがなんたらうんたら・・・・・・
この回路に流れる電流I(マイクロアンペア)を求めなさい。
・・・・・・・マイクロアンペア
・・・・・・・・・・
M→μ
単位変換大っ嫌いじゃクソぉおおおおお!!!!!!!Σ
もう悔しいですね。一応解いたけど悔しいです。出てきただけであたしは負け組みです(←
 
とりあえず一日目は無事終わりました。
明日は理科と国語。
2教科ヒャッホーーーイwwwwwww(どんまいあたし
とりあえずまあ理科、原子記号覚えてないです覚えてきます・・・orz