いっきまーす!

 
・私が思う貴方バトン
・持ち物バトン
・インターネットバトン
・受験を乗り越えた人に送るバトン
 
どぞ!
 
 
 
 
 
私が思う貴方バトン
じゃっくさんに頂きました!!!
以前のブログを消されたようなのでバトン配布元から引っ張って来ました!←
 
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい
 
■誰から回って来た?
じゃっくさんですvvv元々甘さんって呼んでた!
 
■その人と初めて会った印象は?
ポルノグラフィティィイイイイイイイイΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ←
 
■その人を色で例えて下さい。
オレンジかな?
黒とオレンジなイメージです。ちょっとハロウィンっぽい。
あとイッチーくん←
 
■その人の好きなところを言って下さい。
面白くて優しいおねえさんでマイハニーなところです(←
 
■その人の嫌いなところを言って下さい。
あると思うかい?
 
■その人を野菜に例えると?
トマト・・かな*?鮮やかで美味s(ry
 
■その人を動物に例えると?
猫=^・^=
 
■その人の事、最初何歳だと思った?
2.3歳上くらいかな?
 
■その人は何系?
カッコイイ系!
・・・・・これってどういう意味での質問だったの・・!?
 
■その人は誰に似てる?
甘さん(こら
 
■その人は可愛い?格好いい?
かっこいいv
 
■その人に向かって一言!
子猫ちゃん、まじで萌えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
 
■バトンを回す10人
周ちゃん
花ちゃん
れおっち
紫苑姐
狐さん
Aちゃん(←
紋さん
波胡さん
るうちゃん
史彦さん
 
よかったらどぞ!!!
 
持ち物バトン
Liarさんに頂きましたありがとう!
 
■財布はどんなのを使っていますか?
駅地下で買った3000円の長財布。
黒と金で豪華です。中身はショボーンです←
 
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
auのW61H。winの奴ですvvv水色です*
 
■使ってる携帯ストラップは?
ネズミーランド産のチェシャ猫画面クリーナーと北海道と大阪限定のスティッチ2匹、爽健美茶おまけのストラップに韓国産のエメラルド蝶々。
多いようで少ない。
 
■手帳って持ってますか?
もってます!スポンジボブです。
去年までよりもより有効に使ってます!(去年まで一年の90%を家で放置した人
 
■バッグはどんなのを使っていますか?
学校へはスクールカバン、遊びに行くときは黒い小さい手持ちカバンか大きめのスティッチのてさげ袋。
時と場合によって◇
 
■バッグの主な中身は?
財布、携帯、手帳、鍵、チュパチャプス、SOYJOYです。
デジカメちゃんとウォークマンちゃんは最近家に置いてけぼり・・・
 
■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
携帯、鍵、財布かな?無難に。
 
■次にまわす5人は
たくとさん
甘さん
ミネラルさん
りゅーさん(呼んじゃった☆←死
伝さん
 
お暇なときにでも^∀^
 
 
インターネットバトン
こちらもLiarさんから、てんくす!
 
1ずばり1日のネット時間は?
日によってだけれども、3時間以上は絶対してるよなー・・自覚ない・・orz
 
2そんなにして視力悪くならないの?
なったさ悪いかっ!!!(開き直りすぎて残念
 
3もしや眼鏡とか!
目は悪いけどメガネっ子にはならないぜ!←
 
4コンタクト?
いいえ!
 
5まあいいや
ですよねー
 
6まず、ネット暦は?
よく覚えてないけれどもすごく長いね。
ポケモン151以上知らない自分が使ってた気がするんだけどな・・・!!
 
7へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
え、個人的には結構長いと思ったんだけど・・・
 
8最初にはまったのはなに?
りぼんのゲーム。
 
9結構平凡的だねえ。。
ですよねー
 
10PCでメールとかしてる?
あんまりしないけれども地味にしてるよ。
 
11だよねえー!!
そうなの?←
 
12このバトン誰にわたそっか?
りぴちゃん
れおっち
ゆりさん
静麻さん
Rikuさん
でろーんさん
よければ・・・!!!!
 
 
受験を乗り越えた人に送るバトン
 
これもLiarさんから!!!
いつの話って話ですね・・・orz
ありがとうございます!
 
これを見れているということは高校の公立入試が終了しましたね
(これを書いている今日は3月12日じゃありません)
 
第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
事実上二年の終わりから三年の初めにかけて。
だけれども精神的には3年の夏休み終わってしばらくしてからだった。。。
もっと早くに気付けば良かったと思うよ。
 
第2問 どの教科からやり始めましたか?
社会!
 
第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
国語。あんなの勉強する科目じゃないよ(こら
 
第4問 勉強するのは学校派?家派?
塾!
 
第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれ
その場の空気とノリで!←
 
第6問 オススメの参考書はなんですか?
シリウスって奴。友人としんぼく深めたよ!
 
第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
塾!←
 
第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
あいてによるね。
 
第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
ターゲットって何・・・(´・ω・`)
 
第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
何巻かの数ページ読んだ。
ゴロゴは覚えてない。ゴロゴってなに!
 
第11問 センターに散った。
あたし高校受験だから・・・
 
第12問 実はすべり止めにすべった。
すべってないよΣ
 
第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
NO。あんなゲームジュマンジの次に怖い。
けれども今考えれば良い経験だったな・・。
 
第14問 塾に行ってた?何塾?
塾!個人塾だった。
 
第15問 最後の模試の判定はなんだった?
可能圏だった気がする・・・
 
第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
悪い、常にメールはしない派だった(残念
 
第17問 眠たくなったら、寝る!!
それがあたしの座右の銘(残念すぎるよ!!!
 
第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
うん。規則正しかった・・!
 
第19問 今から受験の人に、一言。
今まで散々聞いてきた勉強はしといた方が良いってセリフ。
まだ分らないだろうけれども、いつかまじで後悔するから。
ホント格好だけでもやっといた方が良いよ。
ぶっちゃけ点数がけっぷちより上ってぐらいの人ならば、今からマジで勉強すれば県立のトップ校に入れるから。
コレ本当。あたしも実際あの気持ちで後3ヶ月あればあと5校はうえの高校行けたと思うもん。
まあその気持ちになるのは難しいけどね。
 
第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。
では共に受験を通り抜けた、
花ちゃん
こみち
黒兄
癒陶さん
セララさん
波胡さん
よかったらどうぞ!(皆同い年だよね・・・!?
 

 
ではっ!!!