うへへへvvvv

今日はもんのすごい充実してました!!健康的で無駄が無い!
 
AM.04:10 起床
AM.04:30 クリーンビーチいしかわへ出発!
AM.08:00 終わり
AM.09:00 家に着く
PM.12:00 冷やしうどんを作り始める
PM.12:40 ダンス練習のため体育館へ出発
PM.16:00 劇場のあつまりへ向かう
PM.18:00 劇場終了
そして家へ。
クリーンビーチ石川は地元の人なら分かる。
結構県内の色んな浜辺で同時進行してるらしい。
あたしはそれの受付とかその辺りをしにいきました。(リーダーで)
なんかね。結構いろんな業者が来てるのね。会社のイメージアップのためにね。
パナソニックとかDOCOMOとか!ぶっちゃけあたしはSONNYとauが好きなんだけれどm(ry
たしかにイメージアップしました!すごい!
そして感動、海保の方々も来てたのですよね。(海上保安庁)
海猿しかイメージ無いけれども(←)かっこよかった!!!!
受付に一人男の人が来たとき、第一印象→強そう。
何かと思ったら海保なんだからそりゃ強いわ!!!
受付の横にテント張ってなんか開いてた。
後々知った話、彼らは不発弾の除去をしに来たんだそうです。
石川では滅多なことないと思うけれども、っていうそんな感じ。
実際、浜辺を歩いて思ったこと:汚い。
なんでこんなゴミ捨てるかな。ホントありえないと思う。何で出来るのってまじで思う。
袋を仕分けして配ったんですけれども、業者の方々は普通に60枚から400枚程度の袋を持っていくんですよ、しばらくしてちょっと見てみるとほとんどの袋がゴミでいっぱいになる勢いだったんです。
訳わかんないよ。ごみ箱に捨てろよー・・・・
あたしは案内とか、また今日は軽く雨も降ってたので、子供たちが海に近づき過ぎないようにする役立ったけれども見てられなくてゴミ拾った。
専用のジャンパーに100均とかにあるカッパを上から来てプラカードもって海岸を5人ほどで歩く。
なんか宗教みたい←
色々でまあ終わりました。
すごく疲れたけれども楽しかったです!
髪の毛が潮にやられてその後ウネったorz
服とかも潮臭くなった残念。
 
その後のお昼までは家でごろごろしてました(ぁ
 
お昼からは友人と3人で来週の祭りに向けての創作ダンスをしたんです!
私らの役割は海賊なので音楽はパイレーツオブカリビアンのアレ。超かっこ良い奴!!!
・・・それに見合うダンスが出来るか!Σ
出来ました。(ばーん
一人、ヒップホップを習ってる子が居て超カッコイイ!!!ステキすぎる!
すごくハードでした。3時間めっさ頑張った。死ぬ気で頑張った・・・!!!
一応全ての振り付けできた!!あたしはぶちゃけへたくそです(ばーん
物覚えも悪いです。良いとこ無い!!!!(残念すぎる
けれども頑張りは本物!よく頑張った!
その後に打ち合わせに。
もう疲れました。誰か明日も休みにしてください←