テストが返って来ました!

結果:ショボーン(´・ω・`)
 
残念すぎた。
平均より一点下と平均と同じと平均より下が2つ・・・orz
教科:点数/平均
国総:74点/74点
世界:42点/不明
情報:65点/66点
理総:60点/83点(88だっけ?
 
ばーん!!!!!・・・・・orz
なんなの!?皆!!!どんだけ頭良いの!!!
すっごいショックでした。
あたしの学校のテストって前にも話したとおりね。簡単なのね。
実際は難しいんだけれども問題としては簡単なのね。
それなのにこんなにもかけなかった自分が嫌!もう嫌!!←
けれども噂、世界史、赤点(34以下)がすごく沢山いたそうです・・・!!!
けれども100点6人も居ました。
なんだこれは^^^^^^
 
 
今日は情、情、国、社、体、理だったのです。体育はバレーだったそうです(人事みたく言うな
体育超楽しんです!!!特に今日のテンション下がりっぱなしを癒してくれるよvvv
 
そして生徒9人+先生で試合wwwww
あたしは頑張ります!めっさ汗かいてますb
とある玉が飛んできたので打つのです!!!
亜漓壽
で再現。
あたしはスポーツに関しては両利きになるんです。左利きだけれども右でサーブもスパイクも打てる。
そしてこんな感じに腕で打ち返したんですよ。常に反射と勢いです。
グキっ・・・・!!!!
そして玉は飛んで行き相手コートに入って点数入る!!!!
反射して取ったは良いけれどもうかつにもひじとかに力入れるの忘れてた\^o^/
玉を打って来たのはバレー部の超強いカッコいい子!
ひじが反対側に曲がるかと思いました←
不運にもその後すぐにあたしがサーブ権を得る。
嬉しいけれども嬉しくねぇ。。。!!!!
ひじ曲げ伸ばしできないほど痛かった。動かしたらピキって言ったよっ・・・!??!???!?
結局サーブは左で投げて左で撃つと言う初体験をしました。
その後10分ぐらいして直ったけれどもチャリ乗ってたら痛かった。軽く捻挫したかなぁ・・・!?
持ち病の耐えないあたし。残念すぎるあたし^^^^^^
けれども楽しいので良いと思います◇◆
絵の方はうちの看板娘の亜漓壽です。なんかちょ成長した←
パンツは見せパンです決して恥ずかしくないよ。(←
見せパン好きです。オシャレだと思います(問題発言
 
では=3