更新しましたー!!!!

うへへvvvテスト終わったから早速vv(早い
今回のtopはキラー君。
悪タイプの癖に技が清らかい所ミスった感^^^^^^^
悪の波動とかそんな予定だったのにな←
けれども今のサイトカラーは好きなので良いです。
元のイメージでは重々しくグワっとしたかったのになんかアニメワンシーンみたい・・・(´・ω・`)
そして、ギャラリーの方ですが、お詫び申し上げます。
癒陶さんへ>>>>>貰った司君、前回早速upしたんだけれども、いとさんから貰ったって事書いてなかったすみません!!!!!!!!!
司君といとさんあまりにもあたしの中で一般化してて・・・(自重!!!!
本当にもうしわけありませんでした・・・・!!!!!!;;;;;;;
 
以後気をつけます・・・!!