封神

ニコニコで封神関連めっさ見てましたvvvv
ドラマcdとか聴きまくったわ!!!
声が個人的にあってないと思うんだわ!(失礼
だけど聞いているうちになれるもんだね。
 
そして、キャラソンというものを聞きました。
爆笑しましたごめんなさい←
だって・・・!!!
その前に、アニメもボチボチ見てたんですけれど、アニメ内で天化歌いだしたよ爆笑wwwwwwwwwwwwwww
いや微妙wwwえ?天化なんで歌ってんのwww?
そりあえず爆笑ごめんなさい。
そして、キャラソンを爆笑しながら聞いてたら、その歌入ってました爆笑!!!!!!!!!!!!!!!
けれどもなんどか聞くと中毒来そうです。(末期来た
遥かなる道は旅の途中←天化歌ってた奴。
だっていきなり人の家の琵琶(かな?)勝手に使って歌いだすんだよwww!?
そんなシーン漫画に無いよ!
 
そんなキャラソン
うーん。中毒だなあたし(←
てか雷震子・・・サトシ・・・ 松本梨香さん!!!←
あなただけ歌唱力異常に高いよ!!!
肺活量とか半端ないと実感した!!!!
流石だよ!ポケモンの歌唄うのめちゃめちゃ楽しい訳分ったよ!
怒鳴るほど声出しても浮かないからだね。
すごい惚れる。
 
調子ぶっこいて
2こ目までも聞いてしまった^^^^
するとあんまり爆笑しなくなった。
遥かなる道は旅の途中。また入ってた爆笑wwwww
聞けば聞くだけ良い歌だと思うあたし。
キャラソンはじめてまともに聞いたんだよね。あ、ポケモンは別ね←
 
そして、手ブロに天化書き残してきてごめん←
天化は突然的に書きたくなる。
そして、2つを見て思ったこと:なんか雷震子メインっぽくキャラ付けされてるよ^^^^^^^^?
あれ?ニコニコのコメに100番目の息子は役立たずって描かれるほどなのにあれ^^^^^?
松本さんだからかな!?←ぁ
とりあえず、封神演義、名 作 で す ! !
まじで読みたい方漫画貸すから嵌れば良いよ(何言ってるの
 
まさか封神についてここまで語れると思ってなかったΣ
では失礼=3えなくてごめん´`