絵版返信
はい!またごめんなさい・・;
絵版にレスをいれれません・・・llilorz
またここで返信します。


瑞樹☆さん


遅れてゴメンナサイ;
最近コレばっかでゴメンナサイ・・・orz


アルラくんかっこいいっす!
アイルちゃんのかっこよさが進化してますね(゜∀゜vv
♀もお待ちしておりまーす(^∀^)ノシ


ってかアルラくんに私馬鹿にされるじゃないですか。。。!←馬鹿なトレーナ人種
でもかっこいいので許します←何様・・・!?
でわでゎ! ありがとうv





瑠芽ちゃん


あーりーがーとーうーg(ゥザイ!
ありがとう!本当! 可愛いvv←(落ち着け
そうだよー。彼等誕生日が来たよー。
実際誕生日が来ようが正月が来ようが歳は私の気分が動かない限り変わらんが・・・(ぇ
うけとります! 是非!持って帰ります(>▽<)ゞ
ジュペッタちゃん可愛いっすねーvv(´∀`)vv
惚れ惚れします///
でゎ! Thank you!





でしたー。
何でかけないんだろ・・・?
嫌がらせか。。(違