ばとーん
んで今日はバトン貰い受けました!
静音ちゃんありがとう!



管理人の輪を広げようバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→
鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→かめ子→鹿波静音
→イヨ


1:貴方のHNを教えてください
イヨです。最近戌夜になろうか迷い中・・


2:貴方のサイト名を教えてください
暑中忍華です。


3:いつからサイト運営を始めましたか?
いつだろ。。。(ぅわ
ただいま調べた所、3004年12月7日オープンしてます。
うぅわ!ってことは、もう17ヶ月と16日?たってるよ。たぶん(計算ミスありそう。。
もう1周年してる!おめでとう、自分(ぅゎ


4:管理人歴はどれくらいですか?
↑に同じ。


5:サイトのジャンルや属性について
多いよー?順に言ってくと、
ポケモン(ポケスペ・擬人化も含む)
・封神
NARUTO
・ワンピ
・鋼
・美華
・りぼんの漫画等
・イラスト


だったはずですが、もっといっぱいになってます。
結界師デスノート・ネロウ・黒猫・ジャガー銀魂マンキン・大和幻想 etc...
探し出すともっといっぱいあります。


6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
5つって・・・スバラスィサイトさまは沢山在りすぎてますよ。。。;
のであえて伏せますが、私のこのサイトを見る限り、まずリンクとかに絶対乗ってます。
HPを「お気に入り」にはもっといれてます(見るの厭きるぐらい沢山入ってる)


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
えぇーっと。。。
キキちゃん
瑞樹☆さん

とりあえず「うゎ!来た!ウザッ」
とかおもったらスルーしてくださいm(−−)m
よろしくおねがいします!