葵さん
昨日ぐらいに頑張って葵さん描いてマスタよ(謎
270mm×379mmの紙にどーんと。
小学校のときの絵の具でべたべたとひたすら描いてマスタ(蹴

常に絵描く時は、お菓子などがあるよ。
じゃないと疲れ果てる・・・(どんだけ食うんだよ・・
実際このときは、カップケーキ・メロンパン・じゃがりこを食べました。
ベビーは食べなかったー。
銃乳は元々半分ぐらい残ってたのを飲み干した(ぅわ

コレ今回の。
朝早かったので何も食べませんでした。
朝5時ぐらい←夜寝なかったから(蹴

あーぁ。 最初は薄い色からのはずなのにさっそく肌塗ってるよ私
パソコンでは肌からなんだYOー(氏ね
んで塗って塗って・・・
完成ー!(早くね?
かかった時間は約6時間(下書きからして)
ナガーイ!のかな?
完成の絵↓

うーん。ね?

ちなみに1枚目は友達との交換漫画の奴。
友達のページだよ。
その子絵ウマーィ!

でわでゎ!(逃=