新暑中忍華

学校から帰ってきて、リニュ作業頑張ったよ?
結構進んだと思う
ってもリニュ準備の2倍ぐらいの時間を絵描くのに使っていた奴・・・
今日は、ルビー版の手持ちのグラードンのラード君を描きました!
実際調べた所、ラードとは、ブタの何かだとか・・・orz
まぁその辺は置いといて、とりあえず頑張りましたよ!

コレ。


名前:ラード
性別:♂
種族:グラードン
親 :不明
身長:222cm
体重:120kg
特性:日照り
年齢:外見年齢25〜31歳ぐらい?実際年齢不明
攻撃:地震ソーラービーム・怪力・岩砕き

ルビー版の手持ちの1人。
一人称は俺。
自分は最強だと思っていたのにあっけなくぴかちゅう&アチャモに負かされたという現実。(マジで
実際強い
現在89レベル
何処が服で、何処が体かは不明。


がんばったのに!
縮小&軽くしようと心がけたせいで画質が最悪・・・
実際こんな感じ↓

コレでも大きさは2分の一にしたし、画質も下げた・・・
ちっくしょう。。酷いなぁ!(誰に言ってんの・・


それと、手の模様が気に入ってますw
そのうち、その他のルビー版パーティのメンバー
ぴかちゅう アチャモ ライチュウ マリルリ フライゴン
も出します。
皆外見とか決まってるよ、

ちょいと時間ないので落ち!さいならよぅ!