ドラゴンボール☆←

黙ればいいこの馬鹿。
 
ついに読み終わったのです・・・!!!!
感想:やべぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと、やばいです!!!!
感想とかまじで書ききれないんで携帯日記でも見てください←
 
さて、あんまり誰が読んでも楽しく無いであろう今日のレポートに入ろうか。←
 
朝、今日は10時過ぎに部活へいけたのです!!!
先輩一人いた。
そして気付いた。部室、掃除してある!!!!!
話によればあたしが来る前にもう一人の先輩とともに綺麗にしたそうです。
「・・この部屋掃除しましたか?」と聞くと、
「え!わかりますか?」とめっちゃ嬉しそうにいわれた。w
で、なんか色々話したね。
しばらくするとヒーロー登場。
ヒーローって遅れて登場するものだけど別に彼はそうでもないです(←
つかぶっちゃけあたしが勝手に心の中と少し外でヒーローて呼んでるだけです別に誰が見てもあまりヒーローじゃないです。(盲点
今日はなんか話したけどさ、ぶっちゃけ先輩との会話の方が印象的だった気がする。はじめて。
しばらくしてヒーロー退場。
その後にヒーローといざこざあった先輩来る。
ひさしぶりの三人。懐い!!!!
するとその先輩、
「今下行ったら☆てぃーちゃあにアイスもらえるよ!!」いう。
「与絵口さんもきますか?」
といわれたけどね。ぶっちゃけ☆先生あたしどの人か分らないほど関わりなくお世話になってない。
図々しいこと出来ない性分なのでね。断ったよ。勿体無いけど図々しいよりは良いと思うんだ。
先輩2人出てく。
おんりー!だけど今日は何一つ寂しく無いよっ!!!(いつもが残念だ
先輩戻ってきた。2人ともアイス持ってる。一人は2個持ってる。
「与絵口さんどっちがいいですかー?」
俺様まじで感動死するかと思った。
ありがとうございますを言うと、2つ持ってた先輩は、
「いや、俺よりh君が頑張ったんですよ!」と言う。
2人仲よすぎで素敵です先輩。
羨まいな!まあデザイン科男子4人て言ってたしね。よっぽど虫が合わないことがない限りそうなるのかな?
そして、なんか仲よくアイス食べた後々・・・お昼になったのであたしは帰るのだ・・!!
今日は1時から劇場の班活なのよ。
だから部活は終わり。
あー、もっと居たかった。←
 
けどね。班活に来て見ればそれはそれで楽しいんだよね。←
明後日からキャンプなのです。だからね。最後の話し合い。
なんか話し合いは最後になって今からキャンプは始るんですけど。複雑。
班員は皆素敵な人たちなんです!!!
明日は買出しです!
キャンプに必要な材料とか道具とか。
一時からなんです。うーん部活^^^^^
そして3時からはリーダーなんです。うーん^^^^^^
 
今日はね、4時からリーダーだったんですけど、班のメンバーで雑談しとりたいなーとか思ってたんですよね、汗
けどね。行って見るとやっぱり楽しかった!!!←駄目だこの人
今日はあたしの行ってる学校生が3人だったのね。あたし含めて。
先輩と横のクラスの人なんだけどね。
先輩は親近感持って話してくれるんです。先輩は万能なすごい人です尊敬する!!!
こう、ね。なんかこうすごく、とりあえず楽しいんですね。また、昨日喋って無い人とも喋れたし!!!
そして、昨日渡し損ねたお土産を出すと、同高の先輩「ありがと〜」といいながらポロシャツの懐(?)に入れる。
ちょwwww
冗談だと思ったらなかなか出さないwww
他の人が、「おーいー!」とか言うと、「いやだってコレはイヨちゃんが俺のために買ってきてくれた奴やから。」
流石です先輩wwwww先輩はオーラと権力が半端無いですww
冗談なのにだれもどっつけない。
結局最後の方で出したんですけどね。
けれども今日きて無い人もたくさんいるのでおかし余るんですよ、すると余ったやつダバーッと持って帰ってましたwww
「これで今日の夜のおやつできたわありがとー◇」
・・・・
ちょ、夜のおやつてwwww先輩流石ですwww!!!
6時半終わり!やべえまだいたいとか思った。(ここでもですごめんなさい
 
 
あすも今日と同じような日程になるのです!!!汗
どうしようか。体足りないじゃん。←
 
ではっ!!!