あすからキャンプです!!!!!

 
今日は部活でヒーローには会わなかった分先輩とめっちゃ喋りました!!
知らない有り得ない驚き事実を聞いたり、まあ色々です。←
そしてひっそり先輩とヒーロー仲直りしてほしいね話もしました←
なんか、結局三時間弱ぐらい話したわけですが、ヒーローとギクシャクしてる方の先輩、めちゃめちゃ話しかけてくれた素晴らしい方。
実は、同い年と年下とは話すの苦手だったらしいです…Σ
ある程度仲良くなれば話せるけど…っていうそういう感じらしいです。
本人が前言ってたよともう一人の先輩が教えてくれた。
けれども、振り返れば確かに、先輩他の一年生と話そうとしなかったなあとか、走馬灯のようにかけ巡りました。
もう一人の先輩は、すごい人見知りなんですよたぶん、あたしも最初全然会話無かったし。
だけどあっちの先輩にそんな罠があったなんてです…!!!!!そうとう驚いた。
「じゃああたしも苦手だったんですかねぇ…?」
と聞くと、
「いや、与絵口さんは馴染みやすかったらしいですよ。」
と教えてくれた。
あ、あざーすっ…!!!!
言われてみると嬉しいものです←
けども馴染みやすいとかはよく言われるわな、あたし。
まあ男の子限定なんですけど☆←
個人的には女の子に馴染まれる子相当憧れるんですけど☆(残念な人だ
 
とりあえず終わり!!!!
次は班活なわけです買い物なわけです!
なんかね、みんなでスーパー行くとおもろいw
はたから何の集団に見えてるんだろうみたいなw
下小4で上20歳の男女ですからね、うーん←
まあとりあえず終わった!!!ものすごくげっそりした←
けど楽しかった!!!!
その後重い荷物をもちリーダーへ!
 
持ってくと、えぇ^^^^^みたいな顔された、そりゃそーだ←
とりあえす今後合宿本番まで来れないんで、ごめんなさいでした…
けどこんな奴でもみんな優しくしてくれてありがとうございます…!!!!
目からブリオッシュがでる前に行ってきます!←
 
思えば、あたしが山籠もりしてる間、某方々は大阪でオフ会してくるのよね!!!!
めっちゃ羨ましいです皆さん是非楽しんで下さい^ω^
 
ではこの辺で失礼!!!
11日に帰ってきます!!!