いえ、特にどうもしていませんが。←

なんでも無いですたぶん。ちょっと寂しかっただけですたぶん。
題名に困る今このころ。
さてどーしようか。
 
 
今日はですね、すごくよく動いたんですよ!!
朝、9時に部活行く予定がなんか11時過ぎになる。(だらけ過ぎたごめんなさい←
おんりーろんりー☆ 残念だ。
たびたび先輩は来たんだけどね。ドラゴンボール借りたから良いけどね!!!←
今最終巻まで借りたんですよ。そしてなんか次はタッチ貸してくれるっぽいです感謝!!!
そして先輩に生意気な一面を見たと言われました。あたし自分生意気だったと思います。
 
先輩はヒーローといざこざあって仲良く無いんですね。
仲よくなって欲しいとあたしともう一人の先輩は思ってるんですね。この前2人でそのことについて語ったし。←
ヒーローといざこざの先輩はお互い避けてる感じなんですね。
仲直りしようやー というと、お互い何かと良い訳つけるんですね。 うーん。
そんな状態なんですが、最近先輩とヒーローは全く対面せず避けてたんですよ(先輩が)、だけども今日、ヒーローはデッサン室2前の廊下を他の先生と歩いてったんですね。
久しぶりに顔見た感じだったのかな。
先輩はこう、顔見せないように・・ね。こう、隠れてない隠れ方をしたんですね。
爆笑しましたwwww
生意気ごめんなさい。 
 
今日はね、ヒーローと特に喋って無いですね。
彼はデッサン室1で2年生の女の子と喋ってたようです。
こういうとき、すごく先生の凄さを感じます。
やっぱ誰にでも優しいんだなーとか思うとすごくカッコよく見えます。
ヒーローは誰にでもやさしいからカッコいいんです。
 
 
そして4時5分前くらい。今日はリーダーなのよん4時からなのよん。(←
ダッシュしました。
3分に到着。意外に近くて良かった!!!
7時半まで話し合い!
なーんかいろんな人と話せたのかな?よかったよかった!!
帰り、皆で部屋集まったときにお土産おいてくる予定が、あたし実行委員なので長引いて集まらずに帰ってしまった罠。
終わったの7時半。劇場7時半から。
^^^^^^^^^^^^
なんだ今日は。この詰め過ぎているスケジュール。おかしいだろ。
 
チャリで多分3.4キロをダッシュ!!!! 
こっちではお土産渡せた!よかった!!!
なんか楽しかったですvvv
よかった!!気付けば、キャンプまで後3日!
うわ早っ!!!
勝手にですが、永遠にこのままキャンプの話し合いするために火曜日に集まるもんだと思ってました。
だけども終わりは来るようです。そーか・・・
とりあえず頑張ります!
 
 
なんか8月入ったら忙しい人でしたノシ