こうしんー!

リンク大量に増やしたつもり!!!
そして変更したつもり!!!
つぎ時間ある時ブログリンクもかえるわ!
そしてギャラリーもいじらないと・・・・
今回気力も時間もなくて止めた^o^/
つか見難いサイト・ω・`
まじで反転みんな使ってね!←
 
そういえば、あたしのお気に入りの崇拝してたhtmlサイトさま。
2つともなんか消えちゃったんですけど^^^^^^^^^?
まじで今日焦った。
あたし基本コピペだから全然知らないわよ!!!
最近覚えてるけど全然知識不足よ!!!
すごいひたすらhtmlサイト探した。
検索ではピンと来るのなかったので相互者さまのリンクから頑張った!!
見つかった感激!!!!!!!!!!!!
今度リンク貼るわまじで崇拝。