ホントやばい

最近疲れすぎ。
つか最近疲れてるんじゃなくてただスケジュールに休憩や休息というものが存在しないだけ。←
だってここ泊りがけ多いもん。
思い返せばキャンプからはじまった夏休み後半の予定。
キャンプの次の日朝早く合宿へ行きその次の日からはお盆でお里帰りをし、その次の日には電車で加賀まで行きひたすら缶蹴り(走りまくった記憶蘇る)
そして次の日からはまた合宿で2泊。で、昨日はそんなグタグタな自分で部活へ行った上にその後リーダーの話し合い1時から7時まで。
今日は朝から学校で働く!そして午後はまたリーダーの話し合い!!!
死ぬわ\^o^/
だから今日の午後は、休みましたごめんなさいorz
本番明日なのにごめんなさいorz
 
そういえば昨日ブログかけなかった・・・
いやね、最近寝落ちして朝に投稿多かったんですけどね。
昨日はね。一昨日の途中記事を完成させたら満足しちゃったのね^^^
するとなんか、寝 落 ち ☆←
ごめんなさい。