合宿終わりました!!!

お疲れ様です^ω^
感想箇条書き!!!!
・楽しかった
・すごい仲良くなれた子とかいて嬉しい
・みんなのサイト知った
・他の子はお互い知ってたようだ疎外感←
・けどメール量とかコミュニケーション数とか考えると無に等しかったあたしが知るはずない気もした
・部誌のイラスト合宿中に始めて描き終わった!!!
・前回もだけどトーン持ってないのですべてペンな罠
・ごちゃごちゃして見難い←
・合宿自体はなんか勿体無い←
・時間が無駄すぎる感
・ヒーローも「こんなんやらんとけばいいがんに…」とめんどくさそう
・一週間ちょっとぶりに会ったヒーローはなんかスッキリしてた
・散髪行ってきたんじゃないかってぐらいスッキリしてた
・なのにその日の夕方再び見るとクタクタのTシャツみたいな疲れ果てた姿に戻ってた
・いや早いよΣ
・看板作りまあ一年生10人前後いるんだししょうがないけど不真面目だった
・最初とカッター使用くらいしかまともにしなくてごめん
・けど最後は頑張ったから!!!!←
・夜ご飯買い物行ったスーパー物価高い上にレジ員遅くてイライラした←
・卵一パック200円前後とか待ておまえ
・オムライス自体は遅くなったけど成功だよ^ω^
・先輩の落書き爆笑だよ^ω^
・すごい働いたよ班内ではたぶん一番働いた←自信過剰?自意識過剰?
・お風呂汚い罠
・半端に広くて良いんだけどもほとんどお湯から水になってた上に浅いしホコリと髪と多少の虫が浮いてるよ…
・確かにあたしと友人はいっちゃん最後だったけどこれはひどい^p^
・夜はトランプしたよ!
・雑談もしたよ!
・就寝三時過ぎおつかれ
・オールしようとする子いたけどごめん嫌ほど止めたわ、汗
・キャンプで学んだよ友人がオールするとあたしが困るって←
・自分勝手ごめん
・朝7時起床
・先輩もみんな寝てるじゃないか!!!
・先輩の方が後から起きたのに早く起き準備も終わったあたしらにあれこれ命令(?)するのイラッ゜∀゜
・二日目はとりあえず看板作りな罠
・昨日もだけど今日、朝も昼もマネージャーじゃないけどマネージャーな子に養ってもらったありがとう
・手料理上手いよ良いお嫁さんになれるよ!
・美術部のもう一人の先生に会った!!!
・あの温厚で学校1おっとりな先生を「ダラ違うわ!!!」と起こらせた。
・あたしもヒーローも爆笑だった爆笑
・本当に、もう60歳ですごい優しいびっくりするほど優しい先生があんな俊敏に突っ込むなんて!!!!とヒーローとその後爆笑
・友人に言ってみても爆笑
・貴重な体験!!
・語りすぎてご飯準備の参加遅くなったごめん
・しかも理由が昨日頑張りすぎたせいでのリバウンドとかまじごめん←
・失踪先がヒーローとオリンピック観戦でごめん(死んで来い
・寄るご飯は冷やし中華!!
・成功したよ!麺あまり過ぎたよ!!!!
・先生2人にあげた。
・班は5人でタレは6人分だったから先生のタレは一袋の半分(うわ
・昨日の白ご飯(おにぎりにしてある)が余ってた
・もうそろそろ食べれなくなるので食べることに。
・冷蔵庫に丸一日入ってたせいか・・・硬い。←
・電子レンジ使おうにも皿が危ない(プラスチック製
・  ・・・・・・。
・フライパンで炒めることに。
・結局あまったもの全部入れたので新しい食べ物できた。←
・自分たちでひとくち。 
・うーん・・・^^^^
・まずくないけど美味しくも無い。ぶっちゃけたまねぎの炒める時間短かった。(ぁ
・ヒーローに一口。
・「味は分った^^^」そう言って彼は去りました逃げました←
・頑張って食べたけど何しろご飯後のお米。
・ ・・・・・・・^^^^^
・捨てる?的な話が先輩から持ち上がったのでそれはいけないと思た。
・じゃああたし皆に配りますよ!!
・あんま自信なかったけど捨てるより良い。
・部屋へ戻り、目に付いた友人に「はいあーんしてー(はーと)」食わせた。←
・意外に評価は良い。
・配り配り無くなったー◇◆
・みんなまじでありがとう!!!
・夜はきもだめし!!!
・雰囲気出すために先生が持ってきたビデオ全く怖くない!!!
・しかもカメラガタガタでリポーター下手糞。(失礼
・みんな感じてた。
・調べると案の定、リポーターAV女優でした爆笑wwwwwwww
・そんな変なテンションで行くきもだめし
・あたしはきもだめしは全く怖くない派。
・今回のは怖いっていってる子もぶっちゃけ怖くなかったと思う。
・その日終わり!!あたし早くねた。
・次の日。なんかグタグタにお昼ごろ終わる。
・そのご1年生でカラオケ!!
・まじでポルノ!!!ポケモン!!!
・最高すぎる。
・つか皆上手すぎ
・自分恥ずかしいわ!!!!
ロケット団よ永遠に最高
・終わったの8時^^^^
・でると大雨わー!!・・・・・orz
・雨の中大荷物でチャリで帰る
・自分どんまい!
・まじ疲れたお疲れ!
 
 
じゃあさよなら!!!