まじウケる

合宿二日目!!!!!
とりあえず楽しいです^ω^
 
看板完成しました拍手!!!
やってしまったよ失態…
あたし去年運動会の応援パネル友達と描いてたんですが、あたしは成り行き上雲を塗ったんですよ。
そりゃあもう素晴らしい出来になりました。(黙れ
だけども、周りと画風が違いすぎて浮いたんですねどんまい!!!!←
そして、今回。
あたしはコーヒーカップと湯気を担当したんですが、浮 い た ! !
まじで浮いてますどんまい!←
二年連続まじどんまい!←
でもみんなの力あってすごい良い出来だよ拍手!!!!
それに加えあたしの切りたい症候群ごめんなさい←
カッターで切りまくってました←
 
なんか色々あったけどどうしようなくらい書ききれない!!!←
まあ先生に借りたもの返しに行ってそのままオリンピック見ながら30分くらい語ってましたごめんなさい夕食の準備すっぽかしてくつろいでましたまじで殴って下さい(
 
そして肝試し怖くない罠←
じゃおやすみなさい←早いごめん