夏休み、終わります鬱ります←
いや、別に終わったことに鬱ってるんじゃないんです。
夏休み、最強に無駄に使った自分に対して鬱ってるんです…
まじ勿体ねぇ。
てか宿題、今日まで七割終わってませんでした\^o^/
地味に頑張って、今のところ、漢字、社会プリント、作文数行が残ってます!!!!
英語、電気は今日始めた雰囲気でしたがなんとか終わりました(^ω^)
英語30ページ、電気37ページを今日の半日で終わらせることができたあたしは夏休み中何をやっていたのか。←
作文、書いてたら飽きました\^o^/
うーん…
けども、量は最高に少なかったので去年までの悲惨な最後の二の舞にはなっていませんよ!←
うーん馬鹿な道まっしぐら☆(残念
まあでもね、最後の日に残し、必死扱いてやるからこそ夏休み明けにボケが治っているのは事実です^^
最初の一週間で終わらせていたらその後の1ヶ月ちょっと、あたしは遊びほうけますよ!!!!
最後の日まで遊んで、学校でアッー!!!みたいな?
以上、残念な子の屁理屈理論でした☆←
まあ、宿題なんてものは期限通りに提出できればいつやろうと変わらないんですよね。(うわ
根っから腐ってますごめんなさいorz
 
そして、今日ありえないくらい驚きました!!!!!
日記に書いたっけ?一昨日、あたしはおばあちゃんを手伝いゴミ捨て場の掃除をしたんですね。
すると今日、そのときのおばあちゃんうちに来た!!!Σ
なんだかびっくり!!!!
たまたま体服だった為に名前を知ったらしいのね。
そしてお礼を言ってきました驚き!!!!
父ちゃんが玄関で喋っててあたしを呼んだんですけど。。
で、鉛筆とノート頂いたっ…!!!!
そんないいのに;;
父ちゃんと二人で謙遜。
おばあちゃんは、「今時の子なんてほとんど素通りやから何も言わんでも手伝ってくれる子がおって嬉しかった。」
って…(・ω・`
実際あたし手伝うか手伝いまいか迷ったんですよ。
事実、歩いてくとめっちゃカラスがたむろってて、何でかなーと興味本位に話聞いてみて退けなくなったから、が正しいから…;
まあ始めてからは地域交流だと前向きにやってましたけどね*
話は戻って、おばあちゃん、要件言って帰ろうとしたんで父ちゃんが名前だけでもと聞こうとしたがおばあちゃん、カチ無視。
あたしも一緒になって聞くが、自分の気持ちとか要件とか色々喋ってて、カチ無理。
えぇえええ!!!!!?
そして笑顔で出ていきました。
……
追いかけた。うん。追いかけた。
「おばあちゃん!!!!」
と引き止め、なんとか聞き出そうと何度か聞く。
するとおばあちゃん、
「名前なんか良いがんや^^」
清々しい程の笑顔。
えぇえええ!!!??!?
粘り強く聞く。
「ほんな名前なんてー!!!ただの80のおばあちゃんで良いがんや。」
えぇえええええええ…
あの清々しい笑顔と大海原のような心にやられました。←
結局、聞けずじまい\^o^/
まあ近所なんだから、次の機会を伺うよ。(・ω・;
 
じゃあおやすみなさい!!!