なんか鬱だ!!(

一言目から止めてくださいイヨさん。
ぶっちゃけそこまで酷くないですけどね。全然うつのウの字もない程なんですけどね。
テンションバリ下がりキングです(謎
 
なんで今日、6限まであったんだろう・・・(←
テストは英語と数学あったんですけど、どっちも許される範囲だと思いますはい。
久しぶりの学校はやっぱり微妙な所がいっぱいあったのでぱっとしないね。
運動会練習もあるのはいんだけどなんであんなに時間を有効活用できないのか。
あななたち早く帰りたいんじゃないんですか^p^
テキパキやればすぐ終わりかえれるって気付きませんか?^p^
あの空気気付いて無い雰囲気だからこそ嫌いだ!!
あたしは部活へ行きたいんだ!!!
結局漫研の方は時間的に無理だったし美術部もやってるか微妙でいけなかったし・・・orz
しかも帰り道、窓からやってるかやってないか見えるんですけど、やってたし^p^p^
orz
泣きたかった。
今は無きヒーロー(誤解を招くこと言わないでください)の代わりに戻ってきた先生と早く仲よくなりたいしあの雰囲気は先輩いたし。(一年生は居なかっただろうと思う)
嗚呼あああああ・・・・(
鬱ってる原因6割方ここです多分。
 
そして家に帰りだただら・・・全然充実しない!!!
あたしは充実して無いと満たされないんです・・・
一日とか無駄に使った日は結局何しても楽しく無いんです・・・orz
 
 
7時40分。HETAレンジャーレッドからメールが来なければ明日あたしのテンションは最悪であたし自身最悪の塊になってたと思う。
アレックス(犬)の散歩のお誘い。
行って良かった!!!
やっぱ元中大好きなんですあたし。
この前とか友達の文化祭いけなくてそこも鬱ってたんですけどね。
話し聞いて少し和らいだ。
家に帰って来たの9時過ぎ。
ありがとね!!まじでありがとう!!
けどもやもやが取れないこの不快感。嫌いだ!!!
明日部活行けば直るのかな?
でも明日とか運動会練習本格的に入ってくるので部活あるか微妙なのよね。
その不安ももやもやの原因あらまぁー。(←
原因分ってるのにどうしようもないとかバカ^p^