主催してきた!!!!!

おつかれさまです!!!まじつかれた・・!!!うん←
なんかね、グラウンド・ゴルフっていうね。そういうスポーツ(?)があるんですけど、そのお手伝い!!!
ちなみにリーダーで=3
 
あたしは女の子のチームの得点係だったので一緒に行動してたんですけどね!!
子供と仲よくなれたんですよ!!ですよ!!!でもね!!!!
疲れた・・・・
子供って若いの。元気なの・・・。
そしてあさ7時から集まり夕方3時半頃。
ようやく解散^∀^
打ち上げ交じりにカラオケ!!!!
最初はあたしと先輩4人の5人でフリータイム!!!
すると部屋がパーティルームしか空いてなく、三十人分のパーティールーム貸切゜∀゜
わーい!!!
途中から1年生3人きて8人!!!!
色々歌った。出来るだけメジャーなの!!!←ここ重要
つかれた。つか皆上手いんだもん。
けど楽しかった^∀^
出たの8時!!
あたしは先輩2人と同じ方向なので3人で帰る!!!!
いろいろ話したね。うん。
そして、なんかデザート食べたいねな話になったよ。
ガストへvvv
そして結局3人の頼んだもの:サラダ、サラダ、グラタン
^o^ あれ?
まあ美味しいから良いよ!!!
そして家に付いたの9時半過ぎくらい!!
お疲れ^∀^
 
 
では!!