足痛い

どうも!!!
昨日の誤植やタイプミスに続き変換ミスも多発なカオス文はすみません、汗
疲れていた上に眠たかったわけでなかなかだと思います(何が
 
さて今日はですね!!!
久しぶりの部活へ行く後キャンプ後の後始末!!!!
の予定が…今お盆で学校開いてないじゃないか!!!!!!!←
まじでどんまい、萎えてだらだらしてたら劇場遅刻しちゃったじゃないの(駄目だこの人
 
今日は昼から里帰りをするのに富山へ行く予定だったのですが、テント洗いが三時からだったのであたしは後から電車で行くことになりました。
なので愛車に乗ることは出来ず…バスで。
結局よく分からなくて結構歩いたんですけど!!!!!←
でついたの四時半前^^^^^
心から、ごめんなさい。
 
久しぶりのカレーなる一族!!!(班名)
お母さんはあたしが来る前にバイトで帰ったらしいですごめんなさい。
ちなみに、どうでもいいけど一族解説!!!
お父さん40歳前後→小六男の子、じゃんけん究極に弱い
お母さん30歳後半→20歳男の子、夜型
長男17歳→小四男の子、初キャンプ
次男7歳→高一女の子、超頼りになる
長女19歳→あたし、カラオケ大好き
次女16歳→中3女の子、おしゃれさん
こんな六人家族!!!(長男と次女の設定年齢がうろ覚えなのは内