ちょ

なんで昨日の日記、途中で文ぶっ飛んでるんですかΣ
え?ちょ、まじですか、あぁそうですか。
…orz
普通に倍くらい文あったのにな(・ω・`
 
はい!今日は、ばあちゃんちからもう一つのばあちゃんちへ移動の日!
その前に墓参りいって買い物行ったんですけど、姉と、ゲーセン寄ってみる。
ブゥゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇ!!!!
ちっちゃいユーフォーキャッチャーに、魔人ブウ(丸い方)いるよ!!!!?
やべぇ/////
つか、このゲーセンドラゴンボール率高いんだけど!!!!
やばいよ!可愛いよ!!
あたしの姉はユーフォーキャッチャー上手いです。
あたしは昔は上手かったけど、年々高度になる機械についていけなくなり挫折…
まあ姉の場合、高度になった後の機種でバンバン物取ってくるから本物です。
取ってみればー?
と言われた。うはっ!!!軽く3〜5年近くしてない!!!!
ブウが可愛かったのと、その場のノリとテンションで、やってみた。
結果、しょぼーん(・ω・`
明らかに取れない機械。
何回か挑戦。なついな!!!!ユーフォーキャッチャーなんて久しぶりすぎる上に一つの機械に云百円使うのは初めて!!!以前は1,2回で撮ってた。
結局取れなくて諦めたんですが、諦めきれずまたきてやりました。馬鹿だ。
実際ギャンブルやらなくてもおもちゃ屋とかにあればそれ買ったのに、ない^^^
ガチャ見に行くと、フィギュアドラゴンボール発見!!
可愛い方のブウもいる!
ブウか、悟天とトランクスの奴が出るんじゃないかと思って(考え甘い)やってみる。どんだけブウほしいの^^^
結局悟空の超サイヤ人だった。しょぼーん^^^^^←
別に悟空は好きだけどねっ!!!!けどねっ!!!←
 
諦めきれずまたやりに行った。(良いカモじゃねーか
再び、2回目!!うわこれ取れる!
と思ったら、なんか機械に戻されて落ちなかった…orz
くそうもう一回!!!(…
なんか、今度は綺麗に持ち上げられ穴の上まで行く。
なんだ、まともな位置にやればちゃんと取れるんじゃん…
あねと機械に謝りモードだった,
しかし穴の上まで来たとき、開く。
その瞬間!!!!!!!
バンッと弾き飛ばされる。
ええぇぇえええええ!!!?!??
リアルに叫びました。←迷惑
つかなんで今落ちなかったの!!?どうやってあんな横っ飛びしたの!!
結局、店員さんに抗議して貰った←
 
では!