悪循環。

この雰囲気じゃ、キャンプ感想とか書く気起こらず流れそうです・・・・(
なーんかね。
マンネリ化?違う。←
まず、あたしが忙しくてなかなかまともに記事書いたりエチャ参加したりバトン解答したりとか出来ないわけですよ、
すると相互様とかと全然絡めないわけですね。
そんでエチャ入る勇気も無くなって、入ろうと思ったときには架空マシーンだったかのエラーガなんだったりとかもあって結局入れない・・
入れないとなんか勝手に孤立感感じて萎える。
萎えると絡みに行くの怖くなる。
するとエチャとかも入れない。・・・・・・・・
↑ あー。。。見事な駄目人種\^o^/
 
でもさ!最近父ちゃんとか厳しくって1時前後とかにパソコンしてたらめっちゃ怒るのよね。
昔みたいな夜の住人にはなれないのよね・・・(´・ω・`
コマタ!!!
つか疲れて寝て次の朝じゃないのいま!!!(ぁ
 
とりあえず、お里帰りから無事帰還しました。
そしてオリンピック観戦してました。
7時から犬の散歩友人の手伝って来ました。
帰って来たら怒られました←
 
じゃあさようならっ!!!!
今日は加賀まで行ってくる!!!
明日からは部活の合宿だわ!2泊も何するの!!!←
ではノシ