運動会練習

ありました!!登校日みたいなものだと思ってたら先生全く関わってなくて時間は知らないし練習場所知らないしで全く頼りになりませんでした爆笑wwww
昨夜一年生にメールが入ってきて、先輩からの明日の連絡事項メールでした。
ひらすら廻したねうん!!!!!!
 
そして今日、練習、あたしの科は1年から3年までで120人いるのに練習場所が分らなかったりそこに行っても開いてなかったりでクラスの1/3位の人朝に帰りました爆笑www
なんなのこの協調性の無いくらすwww
逆に凄いですwwww
で、結局2時間ほどしてからはじまったんですけど、明らか少ないwwww
40人もいないよ120人中wwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
しかも、ダンスは羞恥心踊るそうですwwww
なんなんだw
まあ他の科も似たようなものなんだけどね。
そして踊ってる最中に変える人続出www
お昼に終わりました。←
一代目は覚えましたよ!!!!
カラオケで踊ってる友達見てだせぇwwwとか笑ってたあたしですが今まさに自分が踊ってますよ!!←
 
大好きな部活へ!!
THE☆オンリー!!
どんまいどんまいどんまいどんまい、泣かないでぇ〜←まさにコレ
くそう!!!
でも久しぶりの子に会えたから良いもんね!!少し一緒にいたから良いもんね!!!!←
で、しばらくひとりぽっちどんまーい!
20分したころ、帰ろうと思ったら、雨。
おぉおおおおおおおおい!!!!!!!!?
すぐに大人しく帰れば良かった・・・orz
しかも大雨警報出てますヤバイorz
しょうがないので先輩の雑誌読んでました。
すると先輩来てくれて、先輩は最近洋服作ってて、なんかそういうコンクールみたいなのに出すヤツです。
よくあたしはその腕のマネキン役をするんですよ。
170cmの人のサイズに合わせて作ってるんですけど、あたしは腕長いので全然使えます嬉しいんだか悲しいんだか\^o^/
で、しばらく一緒に居てくれたりなんだり・・・あざっす!!!
まじで一人泣きそうでしたから。(羞恥心の一代目を無駄に沢山に聞いた後だから)
そして先輩も消えたしばらく後、ヒーロー登場!!なんてタイミングの良い・・・!!!笑
うかつでした。
まじで
やられましたね。
えぇ、やられましたとも。
 

 
ヒーローに寄せ書きの色紙見られました爆笑wwwwwwwwwwwwww
あたしは雑誌みてたんですけど、なんか、ヒーローの目線が机の上。
そんなイラストとかは置いてないはず・・・
・・・・・
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!?!?!?!?!??!?!?!???
色紙の存在に気付いた。
ちょっ!!何で見とんがん!!!?!??(声1オクターブ上がった甲高い声な上に煩い)
なんでってそんなこんなオ−プンにおいてあるがんに・・・!!!!ww
お互い苦笑いだか実際ウケてんのか分らない笑いの中会話終了わお。
つか見るなバカ!!!←
しかも色紙の内容、一人の先輩先生が居なくなるまでに来れないのでもう一人の先輩がその文勝手に書いてたしね。
 
 
で、4時過ぎまで先輩と喋りながら先輩は移動しながらで終わり!!!
濡れて帰って体調不良ですともえぇそうですとも!!(どんまい
とりあえず心配。
あす何人学校来るんだろうか。←