夏休み・・・おわる・・・

しょげるわー・・・・←
 
はい!今日は部活へ行き、ました!!
ヒーロー・・・あなた後二日なんですね・・・・´・ω・`
しょげる。。。
今日はね、一年生の仲間を呼び集めましたよ!!えぇ!集めましたとも!!←
で、寄せ書き書いてもらいました!!!
なんか先輩いないorz
もう一人の先生に書いてもらうよう頼むと、完成した色紙をみて、
「おぉ!!良いがんなっとんがい!!」
と高評価!!!!!!!
ウハッ!!自重しないよ!←
「まあ似て無いですけどね☆」←嬉しいですテンションマックスです
「いやでもすごい良いと思うよー・・・・ ・・・・・」
結局、先生はにてるとは言ってくれませんでしたっ☆(あちゃ
ちなみに携帯日記に載ってますよ!(CM
で、部活の最後の方、ヒーローと可愛い先輩(これはもう名前知らない上でのニックネームです)が同じモチーフを描いてるんですよ油絵で。
それをガンミ☆ひたすら見てました。
まじで。
まじで
めっちゃうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは異常です両者上手すぎるまじで。
良い勉強になったし、感動もしたけど絵描く気はなくなったね←
あんなにすごいもんみたら自分のまじ萎えるもん。(ぁ
 
 
そして久しぶりに塾!!!
2時間弱で帰りましたけどね☆(
だって・・。
その後には楽しい花火がまってるんですから◇◆
えぇ。終わりませんでしたとも。
宿題とかまじで放置国家ですけども。
orz
 
楽しかったです!!とりあえずこれ!!!
ロケット花火危ない。
なんかいつも焚き火(花火袋の残骸を燃やすだけ)をするんですけど、その中に、ロケット花火が紛れ込んでいたようで、シュパッ!!!!!!と飛び出しました。
友人の素晴らしい反射神経で回避!!!!!!!
まじでかんどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント漫画みたいがポーズしてた。
 
 
 

すみませんおかんがカンカンに怒ってますまた明日orz