書いてたら一回記事消えた…orz
今日は疲れたけどすごく楽しかったです!!!!!
朝、目覚めると十時過ぎ。家には誰もいない。
ちょ起こせ^^^^^
急いで部活へ!!!!
ついてみると、先輩2人ともいるわーい!!!!!!
ちなみに一年生は2人にメールして2人とも駄目でした自分どんまい^^^^
ひたすら描いてて、お昼。先輩消える。
あたしは変な時間にきたのでお腹空いてない…
ヒーローへの絵描いてたら、ヒーロー参上っ!!!!!
いや、嬉しいんだけどね?すごい嬉しいけどね?なんであえてこれ描いてるときに^^^^^
久しぶりって言われた。
確かに。
ちなみに彼、いつもいざこざあった先輩の居ないときに入ってきます。
ちょ、先生!!!軽く避けてるΣ
ちなみにこの時先生をガンミ!!!!
顔を覚えないと!!!!
結構すぐに横の部屋へ消えた。
頑張って描いてたら先輩戻ってきた。
なんか紙飛行機バトルしてる!!!!爆笑
 
時間も四時近く…寄せ書き、あとは色とメッセージだけってときに、いざこざあった先輩に書いて貰うように頼む。
え、俺?^^^^^^
こんな雰囲気^^^
色々会話して、なんとか書いてくれそうだった。「もう最後かもしれないんですよ!!!」とか言った。
先輩は気まずいだけであきらかヒーローのこと嫌いじゃないのね。ってあたしは勝手に思ってる。
最後に書きます…!
って言われた。
なので、もう一人の先輩に書いて貰おうと頼む。
あぁん…
こんな感じ。
…しばらく考えさせて下さい…汗
悩むようです(・ω・)
そこへもう一人の先生!!!!
先生にも書いて貰うように頼む。
あー最後に書くわ。
ちょ、なんで男の人って最後が好きなの!!!!?
永遠の謎です。←
 
そしてリーダー!!!!
7時までグラウンドゴルフの片付け!!!!
お疲れさまです^ω^
7時半からは劇場!!!
うーん忙しい…
なんかみんな久しぶり!!!!
軽い感動!!!
終わったの九時過ぎ。
その後キャンプの写真みてた!!!
なついな!仲良くなった子(小学校)とかまじかわいい!!!!
来年同じ班になりたいな*
帰り始めたの十時近く!!!!やばし。
疲れたけど無事ついたよお疲れさま自分^^^
 
結局勉強してねぇしないと明日の花火行けないおやすみなさい!!!!←