いえい

今日の勉強よく頑張った自分!!!!
けどあんま進んでない!!!!(ぁ
午後から部活行く予定だったんですけど、止めました…(・ω・`
今日お昼から携帯取りに行きましたのです!!!!
myけいちゃん復活!!!!
お帰り◇
そしてモスへ行き、ジャスコへ!!!
レジギガス交換してきたわよ◇◆
しかも二匹!笑
一匹は友人のギガス。
そして家に帰り、しばらくしたらヘタレッドからメール!!!
全員集合!!!
オス!!!!←やっぱ大好きです遊ぶの
グリーンの家生きました!
最初三人で途中から四人で遊んでた^ω^
グリーン家の猫かわいい(((゜д゜)))
結局語ったり遊んだりで時間は7時半。
母から帰れメールきたのでお開き!!!
今日はありがとう!!!!
明後日花火するよ!!!!(懲りないがあたしたち←黙れ
 
では!!!!