やべえどうしよう

楽しすぎましたありがとうございました!!
今日は久しぶりにトランポリンの友人とね!あそんだのね!!
久しぶりすぎるうちで!!
ここ最近は映画とかカラオケとかそういう感じだったけどやっぱりあのめんばは家が一番良いよ!!!
1時から6時までおつかれ^ω^
まじで楽しすぎありがとうもう死んでも良いよ!!
・・・・やっぱ嫌だ(黙れ
なつかしの話してました!!ホント爆笑をありがとう!!
 
 
そして、関係ないけど、ヘタレンジャーのヘタレッドからメ−ル。
花火しようぜ(・∀・)
6時すぎに来てて見たの8時前後。
えぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!?!?!???!????
泣きそうになった。
まだやってるか聞いたら
今日じゃないよ(・∀・)
おいおまえ・∀・Σ
 
 
ではさようなら!!