ただ今ですー!!

リーダー合宿からかえって来ました!!!ただいまー!
久しぶりのパソコンなわけですね。
6日間パソ子ちゃんにさわってなかったわけで、絵もロクに書いてなかったわけで・・・汗
大変でしたが良い経験もしました^ω^
 
なんか、感想かこうかと思ったけど疲れすぎてるので今日無理ごめんなさい。
とりあえずリーダー電波爆笑フレーズ。
実行委員会の一日の反省会。
話し合いも終わり、戻ろうと思ったらなんかトランプすることになってあたしの分まで配ってくださってたのでとりあえず1回だけ参加することにした。
そして一人で勝手にルール作る。
「あたし大富豪になってあっちの部屋戻るから。(ばーん)」
これが間違いだった。
帰れないね。うーん。帰れない。
貧民、確実に一位取る自信あったのに、なんかたしよりも強い人いた。
確実に、彼大富豪、あたし富豪、その他3人もろもろ・・・・
こんなのが4階くらい続いた。
しばらくてて・・・
「あー・・早く勝って戻る予定やったんにー!」
半分冗談にダダこねた。すると大富豪は、
「別に?帰りたかったら帰れば?別に俺はかまわんよ?」
とさっきまであんなに仲良しだったのに(金持ち気取り仲で)急に突き放してきた。
ちょ面白くなったので、 「スネるなってっ!!!!w」 ノリで言ってみた。
「はぁ?今の流れの何処に拗ねる要素があるん!!?待てや」
なんか半分笑い顔で一生懸命に反抗してきたwww
一同まじで爆笑しましたごめんなさい。
良いキャラしとると言われましたわ。まじですかw
 
 
それと、もう一つびっくり。
初めてヲタクであることに誇りを持つ人に会ったよ。
軽く驚いたし引いたけど(こら)、いろんな人が居るんだな・・!!と思ってアンダースタンドできるように頑張った。←
まじでビックリだね。オタク全開と隠れオタがいた。
あたしはオタクじゃないですよ?あっちにはそれを否定されましたが。(←
なのでそのメンバーで協定結んだ。何してんだ自分。