ラストオブヒーロー

↑携帯日記にも出現したほど重要なタイトルです。
ラストオブヒーロー、ポルノの歌(^ω^)
あの腐りきった世も末な歌。
大好きです!!!!
そして、初めて「ラストオブヒーロー」と対面しました。(←
今までしつこいほどブログや携帯日記に出現していたあたしのヒーローみんなのヒーロー。
今日が最後でした!!!!
お疲れさまです!!!!
今日の部活は一年生の子が1人いました^ω^
先輩も度々いました^ω^
本当はもう1人一年生いたはずなんだけど帰っちまったぜ(´・ω・`)
最近受験生の指導とか忙しかったヒーローとは、一日三分も会えなかったけど、最終日は沢山一緒にいてくれたよ流石ヒーローありがとう!!!
色紙は二年生も渡してたようで、うわ被ったΣとか思ったけど、第2デッサン室の色紙にはもう一人の先生からのメッセージが入ってるんです!!!!
ということをヒーローに暴露したらありえないくらいウキウキになってたやったね!!!!一枚上手行きましたぜ◇笑
いつもスタスタ移動してて忙しいそうだったけど今日は椅子に腰下ろしたり立ち止まったり、ゆとりがみえました!
と思ったら最後の方で知った事実、実は学校に提出しなきゃいけない書類とかまだあって忙しい人だったらしいです…汗
本当すみませんまじ尊敬しますかっこいい…
!!なんか吹いた名言!!
部活中、マナーモードにし忘れてていきなり♪I Believe It、待っているんだ♪
DON'T CALL ME CRAZY流れた。
!!!!!!?!!??!?
あたしキョドった。
ちなみに学校は原則4時半まで電源も入れたら駄目××
^^^^^^^
ヒーローの反応:
「なんつー騒がしい音楽…;」
^^^^ごめん吹いたw
そして、あたしが携帯に向かって「なんで鳴ったんー?汗」と独り言程度にボソッと言いながらマナーモード設定してると
「マナーがなってないからやない?」
ヒーロー答えた。
三秒ほどスルー。
「…ちょ。なんか今凄い上手いこと言わんかった…?」
パッと顔をあげてヒーローガンミ。
心から一本取られたと思った←なんなの 

最後なんで写真撮りました^∀^
三人のと二人のと一人の!!!!
ヒーローまじで爆笑をありがとうございました。
そして、今まで自分ってでかいと思ってた。
161cm大型人種だったんですまあ今もそうなんですけど←
なのに、
写真撮って見てみると…捕らわれた宇宙人状態
そんなバナナでした。
ヒーロー183cm
友人165cm
数値にもでて知ってるけどね!えぇ、知ってますけどね!!
ヒーローも友人もあり得ん細いんですよ!!まじで頑固細いんです!!!
だから気づかなかったけど…携帯日記参照、なんか真ん中小さい!!Σ
予定外でしたわ、まじで。
云十年ぶりです。もはやあたくし末っ子娘ですが家族内では二番目にでかいですから←
 
写真、友人とは交換しましたけどヒーローに、いる?と聞くと、若干欲しいけど携帯鞄の中だよムード。
文化祭のときにでも貰うわ、と言われた。
文化祭来るそうですやったねッ☆←
 
すごい喋って、笑って、全然別れっぽくない。
新学期部活行ったらまだいそうな雰囲気。
なんか急に最後なんだったと思い出した。
…(・ω・`
 
…寂しいな。
先輩曰わく、ヒーローはモテるらしいのできっともっと長い時間一緒にいた人たちはあたしなんかよりもっと(´・ω・`)←こんな気持ちかもしれないけど、ヒーローは同じくらい寂しんでくれるのかなぁ…?という疑問。
あたしにしたら、こんなにも「先生」と仲良くなったのは初めてなのですごい勝手に寂しがってるんですけど、ヒーローにとったら長い講師生活のほんの一部なわけなので、なので…
うーん…
難しいっ^p^←
とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
あたしにとったらたたの4ヶ月間程度でしたけど、確実に高校時代の良い思い出になるわけなので、本当に良かったと思います!!!
短い間でしたけど、ありがとうございました!!!!
 
この文打ってて涙こみ上げたけど流れる前に引いた事実。←
こみ上げたなら泣きたかったよ!!!!(残念だ
そういえばいつかも泣きたいのに泣けなかった時期がありましたわ!!!!
ストレス溜まってて号泣して発散したいのに泣けなかった時期。
今考えると恐ろしいっ…!!!!!
 
そういえば、運動会練習、朝あたし服洗濯中で体服の白と半ズボン、制服の上が失踪してたんですよ。
だから友人に遅刻するーってメールおくって乾かしてたんですね。
返ってきたメール、「あんた含めて五人しかおらんよ\^o^/」
 
\^o^/
流石ですわ!!!爆笑
I科練習死んでます羞恥心似合うまじでwwww
結局ダレてカラオケ行くことに!←
街についてマックまで向かってると、クラスの人いたぁあああああ!!!!!!爆笑
ガンミされました☆
彼らは制服でしたよ昨日もっぱらやる気なくて朝帰ってった彼ら。
きっと親には運動会練習行くーとか言って家出てきてはなっから遊ぶつもりだったんだなぁw
とか一人想像してウケてましたw
いえ、あくまで想像です妄想じゃないですハイ←
で待ち合わせ場所で会って、ゲーセンで今日の記念撮って!
カラオケ!あたしは二時間しかいれないの解ってたので、時間制。友人フリータイムで入る。
受付中、騒がしい女の子集団入ってくる。
なんか聞き覚えのある声。
…パッと見てみると、
「イヨぉおおお!!!!!!!!!やっぱイヨやぁ!」
ヘタレンジャーブラックが高校の友達といる!!!!
「うぉおおおおおおい!!?!?びっくりしたぁああああ!!!!!!!!」
絶叫!
あたしが一番うるさかった←
店員さんひきつってたけど気にしないよ。←
で、入って、唄って、怒鳴って(←
声、枯れた^p^
やばいガラガラ。異常でした。
音程保てないほど枯れましたもん!!!!
楽しい二時間をありがとう!
そして部活、文章の最初へっ☆(
近道しようとしてかえって遠回りになってたのは内緒!!!←
 
ではおやすみなさいノシ