ってみる。

全部の漫画について!
図々しくやってみる☆(死
 
 
NARUTO
マダラさんうちはだったんだね。
でもあんまびっくりしなかった自分。
それよりもキバがかっこよかった!
それとお団子の髪の毛で花つけてる子なんていうんだろ・・・?
可愛いv 
  
ONE PIECE
ペローナは可愛すぎると思う。
ハロウィン大好きな私にとって今の所大好きですvv
ウソップ(&そげキング)って意外に頭脳派だなーって思う。
 
家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さんかっけーな。
それと黒川花さんが素敵過ぎてヤバイ!
京子ちゃん幸せ者だね。うん良いね。
それとフゥ太がでかくってショック。
良い感じの展開で感動だけどショック。(何
 
サムライうさぎ
なんか今回高い!!
サユキンはいつでも色っぽくって可愛い。
志乃ちゃんはしのちゃんで可愛い。
この漫画に出てくる子は基本的に可愛いと思うんだ。
ごっちんおめでとう!
次の展開が気になる・・!
 
アイシールド21
如月君にびっくり。
そういや昔ご近所物語でもこんな感じのキラキラ星人いた・・・!(何
いやもっと性格はちょっと違うけど。
アイシールドおもしろいなー。。
最初から見てみたい・・!
 
▼ブリーチ
センターなのにカラー多いな・・!
グリムジョーなんで全身タイツになったんだろ・・(蹴
かっこいいけどさ。髪の毛も短い方がかっこよかったと思うんだよねこの顔は。
 
エム×ゼロ
九澄男前!
そして良かったね。うん。良かったのか・・・?
最近のエムゼロは面白いと思うんだとね。
 
銀魂
爆笑した。
しかも最初の新八の夢すげぇ・・!
そしてマダオの登場に爆笑。
お妙さんが太陽のこまち唄ってたのに感動を覚えた。
無人島に落ちて謎の機械がある所LOSTを連想させられたよ(何
 
▼瞳のカトブレパス
意外になんでもパロってるなーと思った。
時生って意外に異能者の中では強くないのか・・・?
と誤解を招く。
 
テニスの王子様
テニスがとても恐ろしいスポーツに思えてくる・・・!
手塚がピンチ!だとおもったらそうでもなかった(何
まさかの手塚!
 
▼SKETDANDE
面白い!爆笑した。
スイッチおもろいねうん。
いつも犯人が外れるよ私。
毎回つぎこそは・・!って思ってるんだね(・・・
 
▼ベルモンドLe VisiteuR
すごい期待してます!
ベルって何歳だっけ・・・・?
いつも年齢不詳だなーって思う。
ジョルジュ可愛いv
 
バレーボール使い郷田豪
人気上昇!やったね!打ち切り心配なし・・・!かな?
なんか最近前園がかっこよく見えてきた。
あの意味のわからなさが最高に良いと思うよ。
源カズシさんは大好きです。
豪と仲良し(笑
 
▼ぬらりぴょんの孫
新人だとは思えないほど絵が綺麗でびっくり!だなと思った。
なんっていうかペン慣れしてる感じ。
すごい尊敬!(未だにボールペン使えてません私)
夜のぬらくんかっこいいけど後ろ髪のなびき具合が気になった!フィッシュ竹中さん・・・!?←こら
で雪娘かな・・・?めっさ可愛い!
 
こちら葛飾区亀有公園前派出所
一発変換で題名出たので気分爽快◇(何
両さんの考えることには毎回関心!
 
魔人探偵脳噛ネウロ
サイがー!どんどん顔が毒々しくなってくなーと思う。
かっこいいけどね。
ネウロはかっこよかった!
何言ったってやっぱヤコちゃんが大切なんだなーって。うふ(キモイ
笹塚の気持ちが小説読んだので以前よりもしっくり伝わってきて良い感じ!!
 
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
いつも最後の事務所をジムヒョってうってしまう自分がいる・・・(ネウロとヤコの魔界探偵事ムヒョみたいな・・!
エンチューがティキと融合しちゃったよー・・・
昨日ネタバレ掲示板に流れ着いたのですが、嘘ばっかだったんですが本当にこのない様書いてる人いてびっくりした!
魔牛の子可愛すぎる。
ティキどうなるんだろ・・・
死んでも戻ってきても平和だよね。(酷
小説期待!
 
ToLOVEる
小手川さん和服似合うと思った!
今回のはいつものより面白かった気がするね。うん。
 
ぼくのわたしの勇者学
爆笑その3。やばい面白かったと思うんだよね。
最初笑いのノリは日和寄りだなーって思ったけど勇者学勇者学のノリになってる気がする!
そう思い出したのはまさゆきの妹登場の所だと思うんだよね。
アレは新鮮だった!
 
P2!
ヒロムも乙女ちゃんも良かったね!!
なんか感動だなって思う。
前園も最初に比べて丸くなったと思う。良い奴にね。
・・・前園って・・・!バレーボール使いと名前かぶってる・・・!意外に身近・・(そうか?
 
ピューと吹く!ジャガー
爆笑その4.超ややこしい。
笑いすぎたとおもうんだね自分なりに。
最初の方ピヨ彦の顔が結構隠れたのは狙ったのか・・!?
それとも事故か・・・!?
 
次のジャンプにMUDDYが出てくるのだよ!!!
藍本松先生の!
いつかの赤丸だっけ・・?で読んだのですが大好きでした!!
嬉しい><むしろ連載初めても良かったと思うよ。
 
でした!・・・・ジャンプ感想って大変!!!!
いつも軽々しく人様のサイト見てたけど、週一でこんな作業してるなんて尊敬!!!
私には到底出来ないわ・・・精神力使い果たすね。コレ。
ってか読み返すと感想ってよりもキャラについてかたってんなー自分・・

 
ではノシ