良い日だったよ

うん。結構充実してた!
まず久々に友達と買い物ってのが良かったと思う。
気分スッキリ◇
で、結界師ネウロ小説買いました><
嬉しすぎるボンバー(・・!?
ネウロ小説はあんま早めに読む気なかったのですが(時間かけて読みたかった
もう、面白すぎる!一気に読み終えてしまったよ!!
続きで感想書きますウフフ(怪
 
ようやく何ヶ月にもわたって放置してきた部屋の片付けが終わりそうです(まだ終わってない
ひさしぶりにフローリングを見た気がする!(・・・
なかなかのフローリング。
前の模様替えのとき傷つけた後がはっきり見えて父ちゃんにばれた。(アチャー
怒られなかったけど心臓スプーンでえぐる感じだった(どんな
 
私信であり拍手返信で燵馬さんー!
相互絵ありがとうございましたっvvv
風邪は・・・もう元気じゃないけど気持ちはバリバリです!(どんなだ
あの冷えた感じの禊兄ちゃんが!!!!!
カッコイイです!
惚れた上から惚れました///
そしてファイル名に爆笑!!!
ミソオオオオオオオン!!!!(素ですみません
ばっちりちゃっかり保存させていただきましたありがとうございます><
そして今更ですがちょっと前に声かけて下さってありがとうございました・・・・!!!!!(さっきから!過ぎてる・・!
あの時はもう、、(思い出し泣いてみる
嬉しさにテンションがついて行けいない変な状態でした(どんな
これからもよろしくおねがいします><!
勉強もHP経営も両立(に見えないよ)していこうと思います!
燵馬さんも頑張ってください><

なんだか拍手管理ページを見る前に燵馬さん宅で絵をみて私信を書き、
記事投稿間近に拍手ページを見てみると燵馬さんからメッセージが届いてて
あわてて文を編集した自分がいます(!!?
ちなみに頂いた素晴らしき禊兄ちゃん↓(早速飾らせて頂くぜ!ヒッヒッヒ!<危

ありがとうございましたっ!
 
 
続きでネウロ感想!
 
 
 
 

 
 
魔人探偵脳噛ネウロ世界の果てには蝶が舞う 感想。
だらだらかくとありえないぐらい長くなるんで箇条書きっぽく。
・素で笹塚さんカッコイイ!
・エマちゃんはじめてみたときヤカネちゃんに見えた
・今はもうエマちゃんさ!めっさ可愛いvvv
・吾代さん餃子・・・!
・なんで最初の絵あえてムヒョとのコラボポスター(ムヒョと七面犬抜き)つかったんだろ・・・
・挿絵が鉛筆船でびっくり!でも上手い!
エンリケやばいカッコイイね
・死にキャラ好きなのか自分・・・!?
・死ななくても好きだよ
・笹塚さん料理上手いとか素敵過ぎる
・この話と関係ないけど今部屋に蛾(中位の)がいて顔面に衝突した。
・でもひらひら飛ぶ感じがこの話と運命ってるとおもう(思い込み
・最後の終わり方がスッキリだけど私は好きじゃない
・ってか全体的に話が終わることを許せない(我侭
・永遠に続いて欲しいとか願ってる
ネウロは最高だと思う。
・ドラマcd2も絶対買おうと心に決めてみた
・アニメ化!見たい!ネウロフィーバー!!!!
・皆がネウロを知っていれば良いと思う(・・・
・ムヒョの小説はいつ発売だろね。
ネウロよりも早く宣伝出たのに・・・
ネウロがアニメ化するとムヒョもする気がしてくる
・あの2つは絶対最後まで集めれる自身がある
・そろそろ話がずれてきた(結構前だろ
・箇条書き終わりっ!
 
なんとも、、、、まとまりのなく流石ワタクシって気分!(・・・
皆さん読んで見て!もうネウロフィーバーだと思うよ。
 
ではっ!