んでしました。
一昨日の夜(そして昨日の朝)、委員会のために睡眠時間30分だったとか!
がんばって完成させましたよ!
で、学校へ行き死ぬ。
いちげんの国語でめっさ集中しないと5秒ほどで夢世界へ飛べる感じ。
何回か飛びました。
で、5分ほど寝てたらしいけどその後復活!
元気(・・・じゃないよ)に復活!しかもよげん!ヤッタネv
で、すぐ帰って寝る予定が図書委員だこれ!
結局家に帰ったの4時半で・・・(涙
爆睡で。起きたのが朝みたいな。
しかも寝坊したので朝ごはん無しさ!いつもの事さ!(・・・
2食抜かしたのに全然平気だった自分に色々問いたい。
私はあればあるだけ食べるけどなければ別に食べなくても生きていけるんだなぁと。
顔無しかよ。(それかリューク
 
そして!夏休みさフッフッフーv
なのに夏風邪につかまったっぽい。
3日前程から席が止まらない。
特に今日やばかった。
声でないのは元々として、朝 セキしたら血の味したよ(危
声は時間経つにつれて出るようになったけどセキは止まらない・・・
やばい・・・今も7度ちょっとあるんだね。
半端。
 
FREEDOM4みました!
ヤバス!オモロス!いやおもしろい!!!
調子ぶっこいて壁紙カズマにしちまったよ!(ぶっこいてる!
しかも3の奴だよその壁紙(・・・
だって!全然カズマくんでてこなかったよ!
回想ぐらいに1回出てきただけな感じorz
5が早くみたい!
面白過ぎるよね。あれ。
DVDほしいけど1話1本で入ってるらしいね。
もったいない・・orz
 
ではノシ