まででした学校!
二者懇談だからさ!ははは(・・・
2時ぐらいに終わったのですが部活で1時間以上とってしまいしょっきんぐ・・・
明日は早く帰りたいですはい
 
続きかければ書きますー
 

    • -

 
ここから続き
 
今日はリンク発売日だったので某CDショップに行ってきたのだ!!
前注文したかったけれどよく分らなくて逃げ帰ってきたのですが(ぁ
初回版欲しくって行ったんですね。
すると普通版も品切れとか。
人気なのは嬉しいけど自分が買えないとか・・・!
で、悔しかったので以前にかえなかったTHUMPχ初回限定(中古)を衝動買いしてしまったぜ!(何
普通版は持ってるのに!(馬鹿だ
しかも得点はカバーだけだったとか!(虚しい
M-CABIはもっとCDとか付いてて豪華なのにね。
今回のはポスターらしいけど、めっさ欲しいです!!
 
残っててくれよ初回仕様!


では